冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

放置

2008-05-17 21:39:08 | どうでもいい事
なんとなくブログを再開したいと思っていたのですが。
特に書く事も無かったので、登録だけして結構長い間放置しておりました。

まぁ、まだちゃんと続けるかは分かりませんが、
最近は気持ちの余裕も出てきたので、
たまに思い出した時にでも更新しようかと思います。(´¬`)

書く事と言ったらやっぱりゲームの事が多くなりそうですが、
ん~、まあ良いか。息抜きで何か書くくらいの方が気楽でいいですかね。

最近はゲームのプレイ時間自体は減ってきましたが、
最近流行のニコニコ動画なるもので動画のUPしております。
もし通りかかった方で興味ありましたらどうぞ。
結構グダグダ感がにじみ出てますが、
現時点では20分前後の動画でPart20までUPすることが出来ました。
まあゆっくりと頑張っていきまする。

ではどうぞ
ペ( ゜д゜)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2859939

最新の画像もっと見る