冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

2010-08-30 00:15:47 | どうでもいい事
全然やる気が出ない

多分生きるペースが狂ったんだろう

合わせるのは得意だけど必要以上に急かされるのは疲れるらしい

誰かのために動くのは好きだけど自分が消されるのは疲れるらしい

好きでやり始めたけど全然楽しく無いのは何でだろう

何食べても美味くないし、いくら寝ても寝足りない、得意なゲームですら上手くいかずで、もうどうしようもないらしいな

思った事を何も考えずに言葉にする人は正直嫌いだ

でも同時に羨ましくもある

良くも悪くも自分には出来ない

別に何でもかんでも話したい訳じゃないけど頭が痛くなることは無いだろうし涙が止まらなくなることも無いだろう

時々、全部めちゃめちゃにしてやりたくなるけど、

虚しくなるだけだろう
今以上に


多分調子が悪いだけだろう

頭が痛いのも
涙が止まらないのも
食欲が無いのに食べ過ぎるのも
イライラするのも
やる気が出ないのも
眠れないのも
最近ブログの内容が面白くないのも

調子が悪いだけなんだろう

あー

もっと楽しい事書きたいな
次は書けるかな

最新の画像もっと見る