冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

まとまらぬ

2009-06-20 13:43:00 | ゲーム
ゲーム作成の件。

いやね、今朝、突然アイデアが浮かんだので、朝っぱらからwebをチョロチョロして情報集めてたのですが、中々上手いこと纏まらないねぇ。と言うか、必要な情報が中々集まらないって感じかな?まぁwebにも限界はあるってこった。( ̄д ̄ )大部分は、私の検索スキルが低いだけだと思うがなっ。

まぁ、予定してるストーリー上(いや、大して決まってもいないんだが)、それ程正確な情報でなくても大丈夫そうなんですが、作る上で面白く遊ぶ為にも、出来るだけ大量の情報が欲しいところだぁね。と言うか、ノート片手にチョロチョロ調べ回る作業自体は面白いんだけんども、本当にゲームなんぞ作れんのか?wその前に、本当に作る気あるのか?wwwと、自問自答しながらといふ、何とも微妙な気分で事を進めております。
んまぁ、あんましハッキリと宣言してしまうと、性格上どうしても完成させなければならなくなるので、当分は曖昧にしておきますかいね。

そもそも、こんな文章書かなければいいんぢゃね?という突っ込みは無しの方向でお願いします。( ̄¬ ̄ )

最新の画像もっと見る