冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

・・・うし

2010-06-12 02:58:11 | ニコニコ
動画の材料が揃ったので、早めに作ってUPしてみようとおもって作り始めたら、思いのほか早く出来たのでUPしてみた。やっぱし、何度見返しても作業の荒さが目立ってしょうがないのですが、まぁ最初はこんなもんだろうか。今回は、これから色々とやることがあるので、一つの区切りのような感じでUPしたわけだが、一つだけで終了ってのも変だし(むしろ途中でやめるなら全部消す)、前にも書いたように始めたことはなるべく終わらせたいので、またチマチマ作ってはいくでしょう。んま、単に自分の中での優先順位の問題なので、気長にお待ちくだされ。(´¬`)

ちなみに、今回のマイリストはこちら
前作の最終話からも飛べますので、興味ある方はどうぞー。


あ、そういえば、季節も夏に変わりましたので、テンプレート変更いたしました。
PCの方は、アイスのひんやりした感じ。
携帯の方は、涼しげな浴衣柄。となっております。
一応、夏なんで涼しげなのを選んでみたのは良いのですが、誰かが、今年は冷夏になりそうだと言ってたのぅ。誰だったかなー、相方さんだったかしら(´¬`)まぁ、個人的には涼しい方が過ごしやすいので良いのですが、農家の方々とかからしたら迷惑な話なのでしょうねー。んあ、そういえば山形はもう、さくらんぼの季節だのぅ。美味いの食べれるといいなーん。

さてさて、ちょっとするめでも貪りながら作業でもするかいね。

最新の画像もっと見る