冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

最近の流れ

2008-12-11 01:48:37 | どうでもいい事
起床→朝食→仕事→帰宅→夕食→パタポン→動画の撮影(約一時間)→動画の形式変換→風呂→パタポン→動画確認→パタポン→蟲師再読→就寝→起床→朝食→仕事→帰宅→夕食→動画編集→風呂→パタポン→蟲師再読→就寝→起床→朝食→仕事→帰宅→夕食→動画結合作業(と言うのだと思う)1→パタポン→動画確認→エンコード1→パタポン→風呂→パタポン→動画確認→動画UP1→パタポン→動画確認→パタポン→蟲師再読→就寝→起床→朝食→仕事→帰宅→夕食→動画結合2→パタポン→動画結合3→動画結合4→パタポン→動画確認→エンコード2→風呂→パタポン→エンコード3→パタポン→エンコード4→パタポンやると見せかけてちょい寝→動画確認→蟲師再読→就寝→起床→朝食→仕事→帰宅→…。

あとは、隙を見計らって動画をUPしていく感じ。取りあえず、パタポンを頑張りすぎですね、はい。


ちなみに動画は、一回で約一時間撮影し、四分割にしてあります。
そして一つの動画に、どのくらい時間がかかっているか計算してみると、

撮影 15分(四分割される為)
形式変換 15分(動画の長さと同じくらい掛かる)
編集 20分(もかからないかも?)
タイトル撮影 5分(忘れてた)
形式変換 5分
動画確認 20分(結合前に全部観る)
動画結合 20分(動画の長さと同じくらい掛かる)
動画確認 5分
エンコード 90分
動画確認 5分
動画UP 20分
動画の紹介文等の入力 15分
動画確認 5分

こんな感じ。
計算上だと、全部で4時間程で出来るのですねぇ。前作に比べたら、かなり短くなってますね。半分くらいでしょうか?

でもまぁ、最初に編集が大変だったので、こんなに楽だと思えるのでしょうね。今回は実況なので、それなりにテンポ良く、動画UPしていけたら良いですかいね。

最新の画像もっと見る