冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

ばいばいくまさん

2009-06-04 20:37:09 | どうでもいい事
先日、いい加減スリッパがボロボロだったので買い替えてみた。ちなみに右のクマが古い方がで、左の目が痛くなりそうなのが新しいやつね。で、毎度つっこまれてるので、何でクマの可愛いやつを履いてたか書いておこうか。

ちなみに、私はこういった類いの物が似合うような人では無いのですが、以前も書いた様に服やらなんやらに、それ程執着はしない性格であります。で、4年程前に、母が、安いからといって買ってきたのが、このクマちゃんであります。普通だったら、この歳で履くのは躊躇うのかと思われるが、ちょうどスリッパが欲しかったので躊躇無く履かせて頂く事に。安かった割には、結構長い付き合いになりましたねぇ。

でまぁ、上にも書いたように、ボロボロになったので買い替える事にしたのですが、結構危険な状態でしたね。特に、階段の登り降りの時なんですが、降りる途中で脱げてくるわ、登る時には階段に引っかかって転びそうになるわで、スリリングな毎日をおくらせて頂きました。ありがとうございました。ま、元々履きやすいスリッパでもなかったですけんどもね。( ̄¬ ̄ )取りあえず、役目を終えたクマ様は、母の手によって捨てられたそうです。本当にお疲れさまです。(´・ω・)

で、いい加減しつこいのですが、新しいスリッパを買った訳です。そして、やっと私の足の裏にも低反発が導入された訳ですねぇ。履いた感じは、なんかもう何とも言えない感触ですね。( ̄¬ ̄ )まぁ、履きやすいのかどうかすら分からない程無頓着なわたくしではありますが(ぉぃ)、また長く履いていこうかと思いますよっ。ま、そんなどうでも良い話をしてみる今日この頃。


風のタクト。
と言うか、ゲームキューブを取りあえず一時封印。ラスボスは超絶放置してますが、集めるものは集め終わったので、ダラダラ続けなくても良いと思いますしね。ま、また余裕が出来たら倒しに行きますか。


仕事探し。
最近、あまり動いてなかったのですが、結局工場勤務に戻るかもしれませんねぇ。まぁ取りあえず食いつなぐためって感じになるかと思いますけどね。まぁまた詳しく決まったら少し書きますかいね。(´・ω・)

最新の画像もっと見る