博やん癒しの四季を撮る

関西を中心に、朝夕の四季おりおりの変化のなかにある景色や野鳥を撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はるのとり)
2023-09-26 07:31:38
おはようございます。

わたしの ブログへの
アクセス元ページ というのを辿ると
これ が 表示され。
https://blog.goo.ne.jp/portal/tags/%E9%A2%A8%E6%99%AF?page=3

一番上に 貴ブログ記事が ありました。

いつ頃からか 奈良 に ふしぎに
こころひかれる ように なりました。
修学旅行の二度くらい 行った事は
ほぼ 無い  けれど。
何処か に とても やすらぐ 場所 
あるよう な 気が  して いて。

だから 【飛鳥】に はっ として。
すぐ こちら 見させて頂きました …

いくつかの 記事 拝見 して。
どの お写真 も 
本当 に 素晴らしく。

鳥さん そして 
オレンジ の お陽様 も。
わたし とても 好き なのです。

なんて 素敵 なのでしょう と。

ちょうど この お彼岸 に
このような ブログ様を 知れて。

有り難く 嬉しく なりました。
思いました 次第 です。

まだ 見ていない
すべて の 記事 に
いいね 押したい 気持ち です …

宜しければ また どうぞ 
これからも 寄らせて 下さいませ。

感動 と 感謝 を
お伝え したく。
 
突然の 長文 失礼 いたしました。

何より。

有り難う 御座います …
 
((˘︶˘)* ˘人˘ (_ _)
返信する
Unknown (hiro0227)
2023-09-26 09:14:30
初めまして! 
貴重なコメントを頂き感謝します。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿