立川市の産後骨盤矯正、「ヒロ整骨院・整体」代表ブログ

マッサージでは改善しない肩こり、腰痛、頭痛、を独自のHW整体でサポートします。産後骨盤矯正も多数来院、女性先生が対応。

喜びの声『産後骨盤矯正・疲れが取れやすくなりました』【立川市ヒロ整骨院】

2016-03-14 | 産後骨盤矯正
立川ヒロ整骨院では柔道整復師を求めています。





みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

本日は患者さまの喜びの声をご紹介します。

産後骨盤矯正『疲れが取れやすくなりました』 M・A さん





以下、原文です。

『産後の骨盤矯正のために通い始めました。
子どもを毎日抱っこする事で腰痛、肩こり、がひどかったのですが
和田先生の所へ通い始めてからは疲れがとれやすくなりました。
施術の仕方もソフトで安心です。
施術前の前と後の違いも明らかに違います。
今までに行った整体はリピートする事はありませんでしたが、和田先生の所は
通い続けたいと思う場所になりました。
これからも宜しくお願いします。』


M・A さん、セルフケアを頑張ってくれているので回復が早いですね。

育児はその時期に応じた身体のケアが必要になります、これからもサポートさせて頂きますー。



当院へは産後のママさんが大勢いらっしゃいます。

代わりがいないママですから子供のためにもご自身の身体のことを知ってくださいね。

どうすれば疲れが取れやすくなるのか、

細切れの睡眠しからとれないママさんは毎日疲労が蓄積しています。

どうぞご相談ください。


===================================


当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】
立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。

 立川本院には女性先生がいます。


【日野分院 ヒロみなみ整骨院】

日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています

最新の画像もっと見る