立川市の産後骨盤矯正、「ヒロ整骨院・整体」代表ブログ

マッサージでは改善しない肩こり、腰痛、頭痛、を独自のHW整体でサポートします。産後骨盤矯正も多数来院、女性先生が対応。

書家 小林丁鵬先生 【立川市で産後骨盤矯正ならヒロ整骨院 女性先生】

2016-03-23 | 日記
みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

先日の話になりますが、

当院にお身体のメンテナンスにお越し頂いている書家・小林丁鵬先生の個展にお邪魔してきました。



画家の鈴木先生とコラボです。

書道と言っても想像とは違います、

現代書道。

その領域では著名な先生です。



ほんとに楽しそうな作品です。

当院は整骨院なので身体も楽になりそうです。



素敵な作品ばかりです、思わず見入ってしまいました。

こんなに力強い作品を仕上げる丁鵬先生とは、

さぞかし大柄で、と思いません?



右が丁鵬先生。

大柄なのは私でした。恐縮にも座らせて頂いております。

丁鵬先生はとても小柄でやさしい先生です。



個展と言っても静粛なものではなく、

音楽あり、歌にダンスと楽しい雰囲気でした。
(丁鵬先生はお琴も達者なんです)

本物に触れる、とても重要なことですね。

(私はなぜかビールをごちそうになりました。)



最後は皆さんで記念撮影。

丁鵬先生、娘さん、ありがとうございました。

(私はなぜか抽選で日本酒が当たりました)


==============================


当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】
立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。

 立川本院には女性先生がいます。


【日野分院 ヒロみなみ整骨院】

日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています





最新の画像もっと見る