2014年9月まとめ

2014年10月24日 15時20分11秒 | 日記・雑記
9月の週末はイベントてんこ盛り。
仕事もそこそこだったので割とのんびり過ごしました。
(のんびりしすぎて少し肥えた)

忘れないうちに思い出スナップ。


===================================




なべちん家でバーベキュー@ひたちなか
一軒家の庭でバーベキューという贅沢。
やっぱり地方いいよ地方。
久々に会うアビーロードの同期も先輩方もあまり変わりなく(!?)、
楽しい時間を過ごしました。
車で来てた先輩がお酒飲んでたけど、
朝方帰ったのかな。
なお、わたくしはノンアルコールで日帰りしましたぜ。
安全運転。






友人宅訪問@横浜
学部時代の地理の同級生宅をご訪問。
もう子どもが二人いるんやねー。
二人とも可愛かったー。
上の子が最後の方慣れてくれて、
少し遊んでくれたので大満足。
またおじさんと遊んでおくれやす!
学生時代の友人がどんどんライフステージ変わっていくのです。
みんなそれぞれの歳重ねとるなぁと感傷に浸る。







安田ヨーグルト@新潟
またまた新潟ツアー。
ここのワッフルが美味しいんだとか。
いや、美味しかったです。
外パリの中ふわです。
ふわというかしっとりで食感最高。
あと、ヨーグルトも濃厚!
いろんな味がある!
美味し面白かった!







瓢湖@新潟
1週1キロぐらいのこじんまりとした湖(池!?)
鴨と白鳥がたくさんいました。
ちょうど天気も良かったので、散歩コースとしては最高。
瓢湖沿いにあるカフェ、しょこら亭でソフトクリームぜんざいをいただきました。
結構ボリューミーでした(笑)
ここは名のごとくチョコが有名みたいなので、
寒くなってきたらホットチョコをいただきにいきたいです。







学部時代の地理の同期、しげみーの結婚式!
すっっっっっげーーーー楽しかった!
そんなに飲みまくったとかではなかったんだけど、
久々に会う人も多くて、
昔からの人間関係をしっかりと大切に繋いでおく辺りに、
彼の人間味の厚さというのを感じました。
そんなところが彼の人望なんだろうね。
音楽に溢れたとても素敵な結婚式でした。
個人的にはSPECIAL OTHERSがBGMで流れてたのがツボでしたー。
1ヶ月経ってしまったけど、
まだ「あーほんと良かったなー」と思い返してしまいます。





===================================


2014年9月は濃かったです。土日は(笑)
昔からの友人たちに会えて何かと思い出深い月でした。

さて、2014年10月は大変なことになります!
心構えをしっかりとしとかなければ!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げみー)
2014-10-25 00:22:01
んー、素敵な記事をありがとう。
こうして読むと、思い出がよみがえってくる…。

本当に楽しい1日でした。
みんなとこれまで過ごしてきた時間の積み重ねで、あの雰囲気を作れたんだと思ってます。

ゆえに、みんなに感謝感謝です。

また新たな思い出を作っていきましょう!



返信する
Unknown (げみー)
2014-10-25 00:28:02
ちなみに…

スペアザは、披露宴および二次会でもちょいちょいお世話になりました 笑

わかってくれる人がいてよかったー
返信する
Unknown (hiro-c )
2014-10-26 20:41:18
げみしー
コメントありがとう!
1年ぶりぐらいにblogにコメントついたわ(笑)
ホントにみんなから愛されてるんだなぁと感じた式でした。
また何かみんなで楽しいことやっていこう!
例によってまずは忘年会かな!
返信する

post a comment