ドドドドドツボ

2005年08月26日 22時47分36秒 | 日記・雑記
最近やればやるほどわからないことが増えていく。
どんどんどんどんドツボにはまっていってる気がする。希ガス。

なんか最近色々急激に人の名前覚えましたよ。
ベルグ、クラッセン、スミス、ハリス、ネルソン、ベリー、ピドット、ソマー、
ボーン、アウエルバッハ、クリスターラー、バージェス、ホイト、ハリス、
アルマン、ディッキンソン、ってもういいな。
上記の名前で何系の本読んでるかわかった人すばらしいです。ええ。
なんてったって自分クリスターラーとバージェスぐらいしか知りませんでしたから。

とりあえず人文系を片っ端から攻めてみてるんですが、
やればやるほど疑問は増え続け、わからなくなり、そしてドツボにはまるのです。

あああぁぁぁ…orz


最近地理の勉強してるより英語の勉強してるほうが楽しい事に気付く。
しかし読まなければならない英文は地理だと気付く。


ドツボ orz






          がおー











今日の一句     種田山頭火 / 分け入っても分け入っても青い山

最新の画像もっと見る

post a comment