職人のつぶやき

HIROガラス工房主宰丹野のプログ。
毎日のガラス制作状況、展示販売放浪の旅などのおもしろおかしなお話が満載!!

明けましておめでとうございます。

2016-01-01 10:56:57 | Weblog
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年は何事もなく控えめにマイペースな年でしたが、今年は何事にも攻めまくりの年にしたいと思っています。
それで毎年初売りなんぞは行かない方なのですが、今日早速行ってきました。スーツを買いに!
スーツなんて着る機会がまったくないに等しいのですが、今年一度は着る機会ができたので買うことにしました。礼服いがいを買うのは20年ぶり位です。
多分今年一回着たらタンスの肥やしになる可能性大です。
でもコートも買っちゃいました。
せっかく買ったんでなるべき着る機会を作らなくては・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿