新極真会 札幌平山道場

札幌平山道場での稽古、試合の様子の紹介

たまきちゃんに心臓移植を!

2016-06-15 22:03:57 | Weblog
青山環(あおやまたまき)ちゃんは、札幌市生まれの2歳。現在「拡張型心筋症」という全身への血液循環がうまくいかなくなる進行性の難病で大阪の病院に入院しています。

双子の姉の菫(すみれ)ちゃんは心不全で天国へ旅立ってしまいました。たった270日の命でした。お姉ちゃんの死がきっかけで たまきちゃんの病気が判明したのです。

たまきちゃんを救う唯一の可能性は海外渡航による心臓移植です。しかし、実現するためには莫大な費用(3億2000万円)が必要です。

子を持つ1人の親としてたまりません。たまきちゃんに心臓移植を!平山道場にも募金箱を設置しました。皆さん、ぜひご協力を宜しくお願いいたします!

http://tamakichan.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿