平井小学校ブログ

平井小学校の毎日を紹介していきます。

2/6 4時間目の様子

2020-02-06 | 日記
4時間目の様子です。
体育館では、3年赤組が長縄跳びをしていました
「ハイ、ハイ」とかけ声をだし、リズムよく上手に跳んでいました

音楽室では、5年白組が合奏の練習をしていました。来年に向けての練習だということでした。
それぞれのパートに分かれ、楽譜を見ながら集中している様子がよく伝わりました
   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5 うまいもん出前講座 | トップ | 2/10 我が家の味噌汁 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事