1時間目に図工室で5年生がワイヤーを使って、作品作りをしていました。
1本のワイヤーを曲げたり、何本も組み合わせたりして作っていました。
1年生が、今年育てた朝顔のリースに飾りをつけてリース作りをしていました。
できあがりを見たり、協力して後片づけや掃除をしたりしていました。
2年生が、国語で物語の続きを作文していました。
どんな、物語になるか楽しみですね。
4時間目に6年団の親子ふれあい活動をしました。
体育館で、カルタのゲームをしました。
チーム対抗で限られた時間の中で自分のチームの色にたくさんひっくり返した方が勝ちです。
シンプルなゲームなので、とても盛り上がりました。
その後各教室で親子ふれあい給食をしました。
1年生の時以来ではないでしょうか。
この6年間の成長もきっと感じながらの給食の時間だったことでしょう。
1本のワイヤーを曲げたり、何本も組み合わせたりして作っていました。
1年生が、今年育てた朝顔のリースに飾りをつけてリース作りをしていました。
できあがりを見たり、協力して後片づけや掃除をしたりしていました。
2年生が、国語で物語の続きを作文していました。
どんな、物語になるか楽しみですね。
4時間目に6年団の親子ふれあい活動をしました。
体育館で、カルタのゲームをしました。
チーム対抗で限られた時間の中で自分のチームの色にたくさんひっくり返した方が勝ちです。
シンプルなゲームなので、とても盛り上がりました。
その後各教室で親子ふれあい給食をしました。
1年生の時以来ではないでしょうか。
この6年間の成長もきっと感じながらの給食の時間だったことでしょう。