平井小学校ブログ

平井小学校の毎日を紹介していきます。

1/18 授業にがんばっています

2019-01-18 | 日記
1年生が、図工で野菜の型押しをしていました。
   
3年生が、図工で版画の授業をしていました。
 
どんな作品ができあがるか楽しみです。

1年生で英語の授業をしているクラスもありました。
  
4年生も英語の授業をしていました。

さすが4年生です。英語を使って会話をしていました。

4年生で算数の少人数での授業をしているクラスもありました。
 
インフルエンザも少しずつ流行し始めているので、予防のためのマスクもしっかりつけて学習に取り組んでいました。
授業にがんばって取り組んでいますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17 学校歯科医さんの給食参観 | トップ | 1/21 朝のマラソン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事