オイラはボーダーコリー・トロ

青森市のめんこいボーダーコリー

アマビエ効果!?

2020-08-24 00:47:25 | 日記

8月23日(日)

 

 

実はさ~

お盆前にトロ公園で遊んでたら、

草か虫か分からんけど

鼻に何かが入って

最初は逆くしゃみからだったり

くしゃみだったり

 

オイラの嫌いな病院に行って

診察してもらったけど

鼻に異物が入ったとしたら

全身麻酔かけて検査等してみないと分からない

って言われて・・・

取り敢えず花粉症かもしれないから

注射打ってみたけど、症状は相変わらず

 

 

くしゃみのし過ぎで

自分の牙で傷つけちゃうし

 

 

しばらく様子見てみることにしてたんだけど

10日ぐらいたって頻度は下がったけど

まだくしゃみ&逆くしゃみは

続いて辛いんだよ~

 

 

話は変わって

この前テレビでやってたんだけど

津軽金山焼ってところで

可愛いアマビエの置物

売ってるって言うから買ってきたぜぇ~

(移り悪いな 今度綺麗なヤツ載せるよ)

 

 

ナント

そうしたらびっくり

 

夕方の散歩でくしゃみしていたら

鼻から草が出てきたらしく

ママに引っ張って抜いてもらったら

10cmくらいの草が出てきた

まさかこんな大っきい草が鼻に入っていたとは

 

 

これでくしゃみから解放されるぜぇ~

アマビエさまさまだな

脚向けて寝れねぇな

 

ついでにコロナも終息してくれますように

 

 

 

 

 

じゃあな

 

 

 

 

 

ここクリック

 

 

 

 

ここ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿