恵比寿のパーティに行ってきました

2011-03-28 11:48:44 | Salsa室
昨日は、ユカリ先生の東京サルサムーブ3ヶ月に一度のビッグパーティに参加させてもらいました

久しぶりのパーティでしたので、サルサ踊れるか内心は心配していましたが、カラダが
おぼえてくれていて思いっきり踊りに集中していたので今回カメラ
持参したにもかかわらずで撮った写真はコレだけ

初めてお会いして踊ってくださった方に『ブログみてますよ~』と言われてドキっとしました
はずかしいキモチもありますが本当にありがたいです

今回、パーティにカワミーが初参加しました
日頃、エアロやヒップホップなど踊られているのでリズム取りもソツなくこなしてさすがでした

フリータイムの間に、チームやペアのパフォーマンスタイム
自分も参加させていただき、ジックり鑑賞させていただきました。

みなさんの素晴らしいパフォーマンスに刺激をもらいつつ、
自分たちのチームパフォもあんなふうに仕上がるのか・・・?という不安もちょっぴり湧き・・・

でも・・メンバーはやればデキル子なんで心配ないと訂正します
あとは、takako先生にお願いして努力、練習のみです


久しぶりに踊った孝兄やウッディのリードも磨きがかかっていましたクラブ活動の賜物です

パーティはやっぱり楽しいな



レディースサルサではピンクカラーでパフォーマンスさせていただきました



takako先生、マークさん、ダルマちゃん所属のレオナンズカッコヨカッター


akkiena


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとお会いできましたね♪ (yama♪)
2011-03-28 14:40:16
初めてお会いして踊ってくださったカタです
『ブログみてますよ~』と言われてドキっとさせちゃいましたね
はずかしいキモチもありましたが本当にお会いできて嬉しかったですよ
6月の中野ゼロまでパフォ練がんばってくださいね
これからもブログ楽しみにしてますね
返信する
参加ありがとう! (YUKARI)
2011-03-28 22:15:06
楽しかったですね!上尾のみんなとも会えてうれしかったです☆今度はみなさんの番ですね。大丈夫、心配しないで楽しくベストをつくしていきましょう
返信する
久々に会えて嬉しかったです (だる)
2011-03-29 01:33:28
お疲れ様でした
久々お話しできて嬉しかったです

パフォも応援ありがとうございました

動画に「だるまちゃんガンバって」ってバッチリ入っていて、嬉しかったです

レディースも、ピンク×ブラックで可愛かったですよ
振りが前回より難しく感じたんだけど…すばらしいッ

私のブログにも載せたから、
見に来てね
返信する
テレてしまいました (akkiena )
2011-03-29 06:44:31
>yama♪さんへ

コメントありがとうございます
ブログをみていただいてたなんて・・うれしはずかしってコノことって感じです

パフォの応援とても励みになります
気合いが入ってきますがんばっていきますので今後ともよろしくおねがいします

第一印象で、yama♪さんのラテンの血を感じてしまいました
楽しかったです
また踊ってくださいね

ツイッターのフォローも感謝です
返信する
お世話になりました (akkiena )
2011-03-29 07:07:53
>YUKARI先生

参加させていただきましてありがとうございました

先生に、しばらくお会いしていませんでしたのに、なぜか近くに感じられて勝手にウレしくなってました
スミマセン

プレッシャーを超える練習と楽しさをもってがんばります


返信する
勉強になりました (akkiena )
2011-03-29 07:21:49
>だるまちゃん

おつかれさまでした


普段の活躍ぶりもさることながらパフォ感動しました

声はいってた・・・
ゴメンね

いやぁ~だるまちゃんから学ぶこと多すぎ
今後ともよろしくおねがいします

レディースのフリむずかしかったね・・・でも楽しかったよ

返信する
グッジョブ (孝兄)
2011-03-29 08:07:06
パフォお疲れ様。

アッキー表情も出てて良かったよ。

マドは表情カタすぎ(笑)

ZEROではみんないい表情が出せるよう頑張ろう!

個人的には更なる落とし込みを…。
返信する
みんな笑顔で!! (Takako)
2011-03-29 18:56:50
久々に踊ったね
レディースパフォは凄くよかったよ
前の会場に比べたら狭かったから?、人が多くて上尾メンバーがどこにいるか分からないくらいでした

ぴーな練習もなかなかスムーズに事が運んでないけど、これも試練
いい結果でるように前へ進もうね
返信する
スマイル♪ (akkiena )
2011-03-29 22:22:07
>孝兄

ほめてくれてうれしいな
アリガト~

だって・・・踊ってる時が一番幸せ感じてるんだも~ん

肥えてきてるので孝兄見習って××
カロリーオフるかな
返信する
前進!! (akkiena )
2011-03-29 22:34:59
>Takako先生

楽しかったデス
踊りに行くとテンションあがるし
遠征は必要ですね

先生のパフォやっぱりスゴかったです

質問したかったけどバタバタしていて聞けず・・今度聞きます

試練を乗り越えてイイもの作っていきましょうね今後ともよろしくお願いします
返信する

post a comment