焼き肉新年会100分!?♪

2012-01-15 18:22:18 | 企画 婚活 宴会室
焼き肉新年会♪100分食べ飲み放題に行ってきましたー
飲んだりタッチパネルしたり~焼いたり(ほとんどやってもらってました

100分があっという間で時間が、ぜんぜん足りず・・
酔っ払って、焼くのも注文するのも面倒になりサラダバーなんかあったのも終わってから気づく・・


肉写真がありませーん


て、いうか飲みたらず再度仕切りなおし飲みなおしにつき厳選に単品オーダー
なにやってんだか


タノしいから牧場デス幹事さんお疲れさまでした~



タイプ別診断は、ホントに興味深くて盛り上がりオモシロかったです
これからも深い信頼関係を築けますよーに

私事ですが
お迎えを2時間後に頼んでいたにもかかわらず滞在時間4時間スッカリ忘れてた。。
酔っ払い気をつけましょーガンバリます

歴史人物占いやってみてくださーい http://www.media-beacon.com/rekisi/SindanFiles/sindan.html
ちなみに聖徳大子


akkiena

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukey)
2012-01-16 19:52:00
激しい飲み会でしたね・・・
いつにもましてすごいパワーで男子部はすっかり押されてしまいましたw

来られなかった方も次回の遊びネタの時は是非に

ちなみに小林一茶でした
返信する
Unknown (akkiena )
2012-01-16 20:24:51
>tukey

小林一茶あってるねー
ひとつのものをずっと大切にする性質。なんでも簡単に捨てたりできないタイプ
捨てないでね

次回の飲みネタ
女子途中までだったんで更に激しくシリーズ化して続けていきましょう
今後の人間関係に響かない程度ギリのとこでね女子会にもぐりこむには女装で参加受付ますのでね
返信する
女子会!! (つっちー)
2012-01-19 22:29:19
つきをと同じく、聖徳太子でした。
旦那は千利休・・茶道の心得はありませんが・・・

楽しかったね。半ば女子会

次はまったり鍋にしようね。
焼肉は忙しい((笑))

ユタ・・・遅くなっちゃってごめんね。次回は一緒に飲もうね。


返信する
間違え (つっちー)
2012-01-19 22:31:32
つきをは、小林一茶でしたか・・
失礼!!

雪見酒鍋の計画立てましょ!
返信する
Unknown (akkiena )
2012-01-22 00:03:10
>つっちー

聖徳太子おなじね~
ヤミ鍋ちょいと恐ろしい計画しましょ

返信する