ほしの ひらめ

楽しいことしかない

昨日は暑かったですね。

汗をかきかき実家に来ましたが

楽しいことたくさん。


ホルンちゃんと久しぶりの伴奏合わせを。

いやー現代曲なのでお互い正解がわからなくなってこんがらがりましたが

あとで

楽譜の分析をして整理しました。

難しいことに挑戦するのも楽しいです。


仕事が忙しくてご無沙汰だった足つぼちゃんも久しぶりに来てくれました。レッスンには来れなくてもちゃんと練習していた様子がわかって嬉しかったな。

ピアノが癒しだという彼女、それほど好きなことがあるって素晴らしい!

もちろん足つぼマッサージもしてもらいましたよ。


あとおGが去年に続いて今年も来月町の会館で琵琶演奏会をするというので

司会を頼まれました。

木曽義仲の最期の話と

明智光秀の弟が琵琶湖を泳いで生き延びる話みたいです。

これも楽しみだー!


大阪駅ビル探検もしてきましたよ。

昨日は第一ビルのインドへ。



この大きなナンをめくると



カレー2種とチキン、キャベツのサラダ、ご飯もあります。そして、


ラッシーがついてお値段なんと!


850円!!!

大阪駅ビル、まだまだ色々ありそうです。


コメント一覧

hirame83
楽しい日でした。
便秘ですが足つぼやってもらうと
不思議と解消します🤭

去年も司会したのですが
ふざけて解説を講談風にしたのが
良かったみたいで
今年も挑戦します!
歴史物語は好きなのでノリノリです。
インド料理屋さんのカレーってすごく美味しいですね。ナンも最高!!ひとりでは入りにくいけど
一度入ってしまえばこちらの物です🤭
なおとも
ひらめさん こんにちは!

今日も充実して過ごされ凄いなー!足ツボも気持ち良かったのか、少し痛かったのか、でも健康に良いですね。お父様の演奏会楽しみですね、しかも司会されるなんて素敵です。
インド料理お値打ちです!美味しそう。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 インドカレー🍛🇮🇳も美味しかったし、このお店の雰囲気が
とても良い感じだったので
気軽に入れそうです。
色んなお店を探す楽しみもできました😊
おG頑張ってるよね。来週は1人でバスツアーに参加するらしいです。じっとしてられない人ですねー😄
yuuyuu88
インドカレー安くてお得ですね😍ナンも🫓美味しそうです😊
大阪良いですね❣

お父さまは今年も琵琶の演奏会やるのね
一度聴いてみたいです😊
こういう目標があるとますます元気になりますね✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る