ほしの ひらめ

ほんまそれー

2日ゆっくり家にいたので

充電完了で

昨日は前から行きたかったところに行ってみました。

あんまり乗ることのない

西梅田という駅から乗って

北加賀屋というところで初めて降りました。

大阪市の港がわの南の方ですね。

もうちょっと南に行くと堺市。


ここにひらめ好みの改造長屋があるそうで、、







千鳥文化という一角らしいです。


昔ながらの住宅がギャラリーとか

カフェとかバーにリノベーションしてるんです。

が、




良さげなカフェ、

なんと


火曜、水曜

定休日と書いてる、、、涙涙

ガッカリして


この周辺は新しいアートスポットらしいんだけど、




色々まわる元気無くなって

恐ろしくレトロな喫茶店でランチ食べて

帰りましたー。







昨日の占い。

興味がわいたことにはまず情報収集を、

と書いてたー。

ほんまそれな。






コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 月曜日は美術館とか休みですよねー😆しかし2日間も定休日とは、、😳
休みだとさびれて見えるもんね。
また行ってみます〜。
yuuyuu88
古い町並みもリノベーションされて使われているの良いですよね😊
私も月〜水曜日出かける事が多いけど火曜、水曜はお店の定休日多いですよね😅
京都も先ず定休日調べました〜
月曜日は公の美術館や博物館お休みだし…
またリベンジしてください😊
hirame83
@865501 昨日は午前中に整体に行ってね。
膝が悪いというより
身体全体のバランスが崩れてたんだね。
お尻を死ぬほど揉んでもらったら
すごく整ったよ😆
大阪の長屋がとっても気になるの〜。過去と未来を繋いでるよー😃
865501
膝の痛みはよくなりましたか😊
改造長屋って面白いですね。名古屋にもあるのかなぁ。
いろんな場所を知っているひらめさんはアンテナ張り巡らせてる感じ😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る