ほしの ひらめ

ステージにいられる幸せ

皆様応援ありがとうございました。

少年少女合唱団星の子

演奏会が大好評のうちに終わりましたー!


子どもたちのチカラは底知れず、

今まで無かったような

素晴らしい歌声を披露してくれました。

ステージの魔力にかかったみたい。

みんな輝いていました。








またそのうち

星の子YouTubeがアップされると思うのでまたお知らせしますねー。


ヤモ娘の指揮は冴え

ヤモ先生の話術もおもしろかったー

やっぱりステージはいいなー

と思ってたらひらめも緊張する暇もなく

夢中でできました。

やりたい表現ができて満足です。


今日は余韻にひたろかな?

(Amebaは動画あり)


一方おGの方は、

ご近所さんに壮行会までしてもらって

のぼりも作ってもらったけど

予選で散りましたー!


こんなとこで歌えたら幸せよねー

おGの祭りも終わりました。

皆さん応援ありがとうございました。




コメント一覧

hirame83
@865501 今回はほんとに当日までハラハラで、ひどい出来だからみんなに来てくださいって大きな声で言えない感じだったんだけど、
なんとなんと良い裏切りで
楽しいステージに😆
来年は1年間このステージが改修に入り使えなくなるのでその次の春には記念のコンサートをします。そのときは
86ちゃんも来て!って言えるようにがんばるわ💪😤

おGはまた次の目標を持ってまたがんばるでしょう😁
865501
写真から充実した楽しさが伝わってきます。
円陣のひらめさん、少女のような素敵な笑顔😆
何回ステージに立っても毎回新鮮でワクワクしますね😆
アメブロでピアノ聞きました。譜めくりしてるユキちゃんの表情からも素晴らしさが感じられます🎵
ご近所さんに応援してもらったお父様、残念でしたけどやりきった感あるでしょうね。
また挑戦してほしいわ。
hirame83
なおともさん
応援ありがとうございました。
父のチャレンジとど根性の源は
好奇心だなーと実感しましたよ。
何にでも興味を持って、好きになったらとことんです😆

昨日は自分も少しそんな遺伝子を利用できたのかと思いました。
なおとも
演奏会大成功おめでとうございます!
楽しい会で何よりでした。お気も使われた事と思います。本当にお疲れ様でした。

お父様、残念でしたね。でも素晴らしいご経験と思い出になられた事と思います。なにより、若さと元気とチャレンジ精神、あやかりたいと思っています。 なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😆
アンケートでもこの連弾高評価いただいて良かったです。ドラえもんメドレーとか
知ってる曲はやはりみなさん喜んでくださるみたい。
楽しめるプログラムになったと思います😃

おGは残念でしたが
さんざん大騒ぎして楽しかったことでしょう😄
yuuyuu88
演奏会大成功ですね〜✨✨
皆楽しそうだしひらめさんのアンサンブルも今風の曲で良かったです♬

お父様は残念だったけど良い経験でしたね😊
こういうこと経験できる人少ないですものね
さすが立派なステージなんですね😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る