ほしの ひらめ

グリーンカレーの池

久しぶりの1人アジア飯です。

昨日はもー朝から楽しみで

口がグリーンカレーを待ち構えておりましたー!

午前中図書館で余計な本を借りてしまい、



 え〜?

まじで?

真面目に勉強し直すの?

知らんけど。笑。

勉強するとお腹が空きますねー


楽しみにしていたグリーンカレーです。

ご飯+カレーで


うるわしのグリーンカレーちゃんの出来上がり。


 パッタイの沼から上がったら

グリーンカレーの池が待っていたー!


さて実家にきました。

足つぼちゃんがケーキを買ってきてくれて


遅ればせながら

ホルンちゃんの入学祝いをしました。


 これを4等分で

わーもう夜ご飯食べられないわー

美味しかったです。

コメント一覧

neco6
自分の行きたいお店で目的のものを美味しく食べて、それに美味しそうなケーキも!
幸せですよねー😊
仕事も何でも張り切れちゃう!笑
私も1人好きが加速していて、そのうち仕事帰りに一人で呑んじゃいそう😆
グリーンカレーって辛いんですね?
アジア系異国料理も次はチャレンジしてみます!
hirame83
@865501 基本1人行動が大好きだからねー
☺️
1人で自分のペースを大事にしてるだけだから
大人というか
ワガママよね?😄
865501
大好きなものを一人飯で楽しむ😆 大人だわ~⤴️
辛いもの得意ではないけれど色合いがとても美味しそうに見えます( *´艸`)

ケーキ、四等分という事はお父様も食べたのですね🎵 美女に囲まれていいなぁ。
hirame83
@azm 色々アジアンを求めて回りましたがこちらのタイ料理最高なんですよ😆
お家のカレーもまた別格ですね😊
azm
おはようございます。
グリーンカレー美味しそうですね!!
我が家も昨晩はカレーでした。
普通のこくまろカレーです(笑)

素敵な週末をお過ごしください(^^)/
yuuyuu88
@hirame83 とりあえず何年か前のガイドブックの地図を眺めていますよ😍
お店はネットの方が最新で良いですね😊
hirame83
@yuuyuu88 はじめ甘くて
実はめちゃくちゃ辛いです🥵
付け合わせの焼き鳥が好きなんですが昨日はつくねだったー😢
カレーも鶏だし鶏三昧なんです。
幸せになる辛さって
あるのよねー😁
yuuさん大阪も勉強中ですか😆
yuuyuu88
グリーンカレー辛かった?
タイのカレーでも一番辛いですよね🌶
具がたくさん入っていますね😍
ここのランチも食べたいな〜😉

ホルンちゃんの入学祝いですね🎂
これからが一番良い時ですよね✨
若いって素晴らしいわ〜❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る