ほしの ひらめ

1日遅れの


27日はユキの誕生日でしたが

もう23歳、大人ですので

なんか大勢の友達と飲みに行って楽しんだようです。

なので1日遅れで昨日お家の誕生会をしました。




チヌ(黒鯛)のアクアパッツァ



ご希望はチーズケーキということで

旦那っちが下僕のように買いに行きました。


卒業から1ヶ月と少し、

彼女にとっては激動の日々でした。

なにしろ働きだして社会人になったからね。毎日起こることが新鮮で

家でもよくしゃべるしゃべる。

誰に似たのか大人しくてオタク気質で話の合わない人とはしゃべらなーい、みたいな子だったんだけど

入社してから人が変わったように

積極的に色んな人と話したり

家でも

話題作りのためと言ってテレビを見たりしていて

戸惑うひらめと旦那っちです。


ま、どんなに大人になろうとも

我が子であることには変わりないんだけどね。良い方向に変貌していくのは大歓迎ですね。


皆様

崩壊していたひらめの脳みそも再構築され

たような、、楽しいピアノの時間を過ごしてきますねー。


コメント一覧

hirame83
クロダイったら鯛の3分の1のお値段だったんですよー🤭
もちろんワインも進みました!

そうですねー😅
周りから良くみえても
本人は、、なるほど🧐身にしみました。
器用な手先を生かせる仕事なので
喜んでいますよ。
hirame83
なおともさん
ありがとうございます😊
そんな風に言ってもらって
ユキは幸せですねー😆
毎日元気で頑張ってくれたら
最高ですね。
今まで色々望みすぎました。反省、、
neco6
ゆきちゃんお誕生日おめでとう〜🎂
アクアパッツァ🐟美味しそうですね!
ワインが進みそう〜☺️

社会に出ると学生時代とは違った人間関係でより成長がありますね✨
傍目から良い方向と見えていても、本人にとっては苦痛だったり、本人も気付かず無理し過ぎてしまう事もあるので、暫くは適度な距離で見守ってあげるのが肝要かと。

今夜は少しゆっくり出来るのでひらめさんのamebloの演奏聴いてみたいと思います😊
なおとも
ひらめさん おはようございます!

お嬢さまお誕生日おめでとうございます!
社会人生活が充実されておられ、本当に良かったですね。嬉しい事です。

アクアパッツァもケーキ美味しそうですね。
ユキさんが素敵な毎日を過ごされますように!なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
子どもが元気に出かけて行くのが
一番ですね☺️
昨日はクロダイがお安かったです。普通のタイは3倍ぐらいお高かったのですが
味は変わらないのにね☺️

今日は落ち着いて頑張りたいです。ドレス👗もお気に入りでテンション上がります。
yuuyuu88
ゆきちゃんお誕生日おめでとうございます✨🎂✨
お仕事も楽しそうで良かったですね😊

豪快なアクアパッツァですね✨✨
ゆきちゃんお魚好きなのかな??
美味しそうです❣

チーズケーキも名前入で素敵〜🎂

ひらめさんも調子復活で良かった😊
本番も練習の成果発揮できますように˖*♬೨̣̥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る