ほしの ひらめ

おGとプリンセス

ついに観念したおG85歳。

免許返納を決意して

昨日は車がドナドナド〜ナ🎵と

売られてゆきました。

ご近所の人が記念に写真を撮ってくれたそうで


 売ったお金をタクシー貯金にして

どんどんタクシーを使ったら、

といううちの旦那っちの進言を

受け入れたのでした。


寂しいね〜


さて、昼からは5歳のプリンセスちゃんのレッスンをしてから一緒に星の子へ。

ピアノに歌に色々意欲的で

何しろずっと機嫌が良いので

みんなに可愛がられるプリンセスちゃんです。

練習の最後のおじぎのピアノを手伝ってくれました。



コメント一覧

hirame83
@neco6 シャキッとしてるだけが取り柄です😆
母がいなくなって寂しいとか言ってるけど
私と同じで1人でも上手に過ごせるんですねー。マイペースでねー。

プリンセスちゃんはほんとに機嫌が悪いところを見たことがない‼️たいてい幼児ってずっとごねてるんだけどね。
neco6
本当、お父様背筋もシャキッとされてて、まだまだお元気そう!
うちの母にも、お金に困ってる訳じゃないんだから、タクシーでどこでも行けば良いのにって言うんですが、なかなか効果がでず、背筋も丸く丸くなってます🥲
プリンセスちゃん
何にでも興味津々、人懐こいコなんですね😊先が楽しみですね〜
hirame83
@ne-san2023 ほめるとすぐ調子に乗るからこまったもんだ👦
ねーさんお天気良くて歩くには良い日になったねー😆楽しんでー
hirame83
@865501 来週は町内でコンサートするし、
自信持てることは頑張ってもらいたいです😆
ne-san2023
お父さん若いね~😄
そう言ってあげてくださいませ❣️

刈谷市に入った〜(^◇^)
865501
😵⁉️ 意気消沈は見ていてつらいですね😢
毎日誰かとおしゃべりして気分上げられるといいですね。
昔、ばばちゃも近所の人に沢山助けられました。
hirame83
@865501 おかげさまで元気ですが、
色んなことに自信をなくしてるように見えます。
素直に応じてくれるのはいいけど
まだまだ!と反論してくれる方が良かったなー😅
新しい楽しみを見つけて頑張ってくれるかな😆
865501
お父様、お元気そうな姿が見れて嬉しいです😆
私もいつか愛車との別れの日がくるんだなぁ。さみしい…。
誰も説得してくれないだろうから自分でちゃんと決めなきゃ💪
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
大きな事故も起こさずに
無事返納となり😮‍💨安心しています。
姿勢もまだまだしゃんとしていますね。たまにご近所の人たちが
花壇のお世話などにも来てくれてありがたいです。

プリンセスちゃんは生まれながらの星の子なんです。赤ちゃんのときから抱っこされてステージに出ています。YouTubeにも残ってるかなー😆去年からひらめ門下生になりました。
yuuyuu88
85歳まで頑張って乗りましたね🚙
姿勢も良くて素敵なお父様ですね
私もそのくらいまで乗れるといいな〜

可愛い女の子、星の子さんにも入ってくれると良いですね❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る