ほしの ひらめ

一番の楽しみ

星占いで良いことが書いてても

なーんか良くないときってあるのよ〜。

最近良くないことが続いてる気がする。

誘われた飲み会が都合悪い日だとか。笑


この歳になると打たれ弱くなってて

しょーもないことで眠れなくなったり

いつまでも落ち込んだりします。

家族を含め自分以外の人に

嫌な言葉は言わないよう気をつけてるんだけど

自分は言われるっていう、、、泣

でもひょっとしたら自分も人が傷つくこと言ってるんかなー?気をつけよ。

吉夢パワーはまだ来ないのか?


葉桜も悪くない。




家に閉じこもってないで

外に出ると

力強い命にで会って

自分もがんばろって思えますね。


近くの遊歩道は数年前の台風で酷い目にあったんだけど

たくさんの折れた切り株にも新しい命。


こんなひらめの今一番の楽しみは来週

10年近いお付き合いのブログ友達86ちゃんに会えること。

コロナ前は毎年会いにきてくれてたんだけど4年ぶりかな?


どこで飲もうか、考えるのも楽しいです。

コメント一覧

hirame83
友達少ないので一緒に飲める友だちは貴重です〜
学校を卒業できたら卒業旅行で
そちらに行きますからね。
ねこさんも待っててください。
neco6
私は逆に、周りはあまり気にならなくなりましたが、やっぱり時々チクっとする時はありますねー。
でも、まぁ言う人ってどんな人の事も言ってますから。気にしない気にしない。
あーでも、主人の言葉にはイチイチ引っかかってます笑

4年ぶりなんですね〜
私はやむ終えずも含めて、ちょくちょく動いてたけど、長い間制限されましたねー。
私もまた行きますからねー!
ne-san2023
そーそー!
あんまり続くと腹が立つから距離を取る😁
そして忘れる😅
hirame83
@ne-san2023 おっしゃる通り
時間はダイヤ💎より貴重だねー😆大事にせねば!
好きな自分になるために使うのだ!😊
ゆるく構えると
打ち込んでくる人って
いるよねー。また出たっ
て思う。
ne-san2023
あ、家族とか大事な人は別。
倍返しとか考えちゃう😁
ne-san2023
最近何事も深く考えないようにしてる😅
言いたい人は言うからこっちが気にしてもね〜。
悩む時間がもったいない、悩んでる時間を楽しいことに使いたい。
タイミングが悪くてもそれだけのこと。
次を楽しみに❤️

全てがめんどくさくなるって悪いことじゃないのかな〜って最近思うよ😁
yuuyuu88
@hirame83 ありがとう
予定調べてみます😉
hirame83
京都合唱祭が6月17、18日にあります。17はゆりの木、18はあか色が出ます。楽しいよ〜〜😁
yuuyuu88
@hirame83 ゆりの木さんはいつ頃ですか?
hirame83
@yuuyuu88 えー?
ゆりの木見に京都来ますかー?😆😆
みんな動けるようになって
普通になってきました!
ワクワクしてきますね。
楽しみがあると
色々がんばれます
👍
yuuyuu88
あらブロ友さんと良いですね〜✨
離れていると予定合わせてもらうのも悪いな〜なんて考えちゃうとなかなか会えないですね😅
行くならひらめさんのステージも見たいです♬
hirame83
@865501 4年か〜長かったね😭
でもブログのおかげで
ここまで繋がれて良かったわー
しんどいことも乗り切れるよ😆
865501
私も会えるのがすっごい楽しみです😆
4年たまった話、しゃべりきれないよね😆
きっとこれからは毎年会えるぞー⤴️

2枚目の写真の花、すごくかわいいです。
ばばちゃが好きそう🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る