ほしの ひらめ

夏バテきたか?

昨日はゆりの木コーラスの練習、

9月3日の合唱祭前、最後の練習でした




衣装も着たりして

本番さながらの練習。

ひらめもめちゃめちゃ集中した練習ができましたが

その後がなんだかいつもと違って

疲れが尋常じゃなくて、、

このまま熱出るんかなー?

ぐらい疲労してしまいましたが

なんとか無事でした。


ランチは、

最近お店のインスタをフォローしてるので日替わりメニューがわかります。




行く前からコレを見てにんまり。

コレを目指してしっかり練習デス。






それにしてもこの疲労はなにー?

いよいよ夏バテかな?

皆さんは大丈夫??




コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 突然すごいだるさに襲われて
家に帰ってからも
ご飯作るまで時間かかりましたー🥲
今日はなんとか大丈夫🙆‍♀️
yuuyuu88
こんなに暑い日が続くと疲れが出ますね
先週はインストラクターさんもお休み多かったです😥
休める時はゆっくり休養してね

ランチのお店は家でも参考に出来そうなメニューで美味しそうです😊

いつかゆりの木さんのコーラスも聴いてみたいです♬
hirame83
@865501 マッサージいいね👍
そういうメンテが必要な時期なのかもしれない、、肩も凝ってるもんねー。
睡眠の質も落ちてるかも、。
865501
一晩あけて体調はいかがですか?
まだまだ暑いですし、疲れが出る頃かもしれません😵
私は昨日マッサージに行き全身の血流がよくなりました😊
ステージに向けて体調戻りますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る