ほしの ひらめ

草抜いたり踊ったり

乗りかかった舟って言うんですか?

先週草引きしたら

妙に気になってもうちょっと綺麗に抜きました。



この道を綺麗にして通れるようになったら

裏庭へ。




わーー!!これは手強そうなのでまた今度。

ひらめの草引きライフはまだ続きそうです。新しい趣味?かも?

先週耕した花壇は肥料をやってくれたようです。

今から植えるのオススメのお花って

ありますか?なんか勝手に植えよかな?


おGはすっかり元気で

コレを目指して頑張っています。



え?

藤沢って??

1人で日帰りすると言ってるけど

大丈夫かな?


ひらめも足腰元気になって

星の子で振り付けしています。










コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 草引きも良い運動になりますね😆今日は暑かったんじゃないですか?
やっぱりニチニチソウはオススメなんですね🩷
来週は実家に行く前に買いに行こうかなー?
yuuyuu88
今日は私も町内清掃で草取りしました🌱
これからはどんどん成長するので小さいうちに抜いたほうが良いです😉

植えるお花ね
奥に背の高いのとか立体的に植えると映えますね
あまり大きくならないひまわり🌻とか
手前は日日草やペンタスが扱いやすいですよ😊
hirame83
@865501 ありがとう😊
そっか、じゃー梅雨時は草引きシーズンなわけだね。
ダンゴムシや謎の虫がウヨウヨしてるんだけど
住処を荒らしてごめんねーと言いつつ頑張ってるよ😆

お花も植えたいなー❣️
865501
草取り、私も好きです😆 無心になれて気分転換になります。雨上がりで地面が濡れている時にやるとすっごく気持ちよく抜けますよ。実家に帰る日が雨上がりになりますように🌠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る