ほしの ひらめ

時計で言うと11で

そして福島というところまで歩きました。

大阪環状線を時計だとすると

京橋が2で福島は11ぐらいかな。


ここにはジャックとマチルダっていう

昨日投稿した変な名前の系列店があってそこも良いんだけど

この日はこちら




路地裏アバンギャルド

これも同じ系列っぽい名前よね。


和な雰囲気で




きゃー!憧れのいぶりがっこと

クリームチーズ。

そして定番




おでんだよ〜ん。

カツオのお出汁が効いてます。


朝もらって飲んだウコンが効いてるのか

酔い加減も絶妙なふたり。

おまけにこのお店




ひらめの大好物の長屋だー!!

お店を出たときは




雰囲気あるでしょ?夜の長屋も素敵だわ〜


さて明日から仕事だってことで

このへんで帰りましたが

野田まで歩いて

この日2万歩越えを果たしました。


もっとJのことを話したかったような

どうでも良いような、、

友情は確かめ合えたので充分か。



コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 朝10時に出発して夜8時に帰ってきました。一日歩いたかな?😆
新しいお店に2軒行けたのは収穫でした。両方とも雰囲気も味も良かったのでね。
この覚えにくい名前、なんとかしてくれないかなー??😆😆
yuuyuu88
たくさん歩いて良い一日ね😊
最近一万歩越えたことないかも😅
二万歩は一日歩かないと無理ね😆

長屋も雰囲気あって素敵きです✨✨
明かりが灯るとさらに良い感じ〜
こういう長屋だんだん少なくなるので貴重ですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る