ほしの ひらめ

バイキング形式で

二大イベントが終わりホッとひと息。

ずっと休みなく働いたので今週は木曜までお休み。

今週は家事週間かな?


とにかくたくさんお野菜を買ってきて

片っ端から調理しました。

昨日の夕食はバイキング形式。



オクラの胡麻和え、ナスの揚げ浸し

カボチャのサラダ、ほうれん草は鰹節とポン酢をかけました。




ニンニクの芽と豚肉は

シンプルに塩コショウで焼きました。

コレは疲労回復に良さそう!


ひらめの料理はこんな感じ。

凝ったことはナッシングです。笑。


発表会で慣れない高い靴を一日中履いてたからか、膝を痛めたようです。

疲れも出たのかな?

ロキソニン塗って今日もゆっくり、、


写真たくさんもらいました。












コメント一覧

hirame83
@neco6 ねこさんはヒール履いてるイメージね。
ステージ靴って思いっきり高いピンヒールだからこれはもう無理ねー😭
それにやっぱり長年のペダリングで右半身がヤバいです。
neco6
野菜メニューたくさん!美味しそうです☺️作りたくなる料理って、自分の身体が欲してるんだなぁと感じる今日この頃。
おばんざいのお店みたいですね✨

長年ヒールが無いと歩きにくいとか言ってましたが、数年前の余震をきっかけにヒール👠あまり履かなくなりました。
夏はサンダルが増えるし、足がノビノビして、スニーカーですら窮屈に感じる事がありますね😅
ゆっくり休養なさってください😊
hirame83
@yuuyuu88 ヒール靴は大変ですねー
身体のバランスがおかしくなりました😭
yuuさんのようにスニーカーで颯爽と、が一番ですねー😆
今日もじっとしとこうかな?
yuuyuu88
発表会後に写真見るのも楽しみですね❣

私はもうヒールの靴は履けないかも😆
膝お大事にね…

お疲れなのにたくさんお料理したのね
まとめて作ると少しゆっくり出来るね😉
私も野菜買ってきたけどまだ冷蔵庫です😅
hirame83
@865501 いくらなんでも
頑張りすぎたかも??😆
来年はもうちょっとスケジュール考えないとね。
靴は実際には銀でこまかいラメだから色んな色に見えるかな?
私は青江美奈の靴と呼んでいます。(なんかイメージで)
865501
家事を満足するまでやる休日もいいですよね😆 充実感あります🎵
膝の痛み、これまでの疲労もあったのかもしれませんね。お大事にしてください。
スカイブルーの靴、素敵😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る