ほしの ひらめ

自分と向き合う

まずは、

2日間お酒を飲んでいません。笑。

肝臓の値のこともあるけど

習慣で飲むのをやめたい気分です。

とりあえず平日はお酒をやめてみるー。


もう一つ実験してることがあります。

年末ぐらいからレチノールという成分の入ったクリームを使っているんですが

これはシワにも良いし、シミにも良いらしい。ビタミンCと一緒に摂ると効果アップらしいので

コレ服用を始めました。




そしてパックも



とりあえず1ヶ月まじめにやってみて

美白がかなうのか?実験だよ。

3月の卒業式を目指してがんばります。

(いまだに卒業できるかわからない)

自分の顔と向き合うと嫌なとこだらけなんだけどもこれも飽きるまでね。


はい、昨日はゆりの木の練習でした。

元気なマダムたちに癒され

ランチに癒されました。メイン皿は

小エビのフリッターと焼き鮭、さつまいも天、副菜はおでん風煮物







マダムたち少人数なのにすごい声量でビックリします。エネルギーあやかりたい。





コメント一覧

hirame83
@neco6 まじめにお手入れしはじめてまだ日が浅いけど
つるピカって嬉しいお言葉😄
服用もねこさんに会った次の日から始めたからこれからよ。
次に会うときは美白になってるかもー😄
わたしも化粧水は無印よ☺️
neco6
ひらめさん何度も会ってるし2年ぶりだけど、なんかツルピカ〜✨って感じがしました。今は無印の基礎化粧品しか使ってなくて、肌の調子は悪くないけど、向上はしてないですね〜笑
私も(休肝は置いといて)その錠剤?探してみようかなー。
そろそろ、我々アカペラグループもお食事会か懇親会🍺したいなぁー。
hirame83
あまりお高い化粧品だと続けられないですもんね。
続ける前提でがんばりたいです。
美白効果ありますか?
楽しみです😊
お酒もほどほどに楽しみたいんですが最近ちょっと量が過ぎていたかも、、😄
hirame83
@yuuyuu88 休肝日は二日酔いのときだけだったから2日飲まなくても自分を褒めてしまいます🤭
ま、無くてもいけるなー。
健康オタクの道、楽しむ程度に頑張ります😃
なおとも
おはようございます!
私も同じの使っています。美白には効果ありますよ。継続が大切みたいです。ひらめさん、まだまだお若いから、絶対効果出ますよ!

お酒もきちんと決められて偉いです!頑張って下さいね。

ランチ、とても美味しそうです! なおとも
yuuyuu88
身体やお肌と向き合うのは良いことですね
ひらめさんお肌白い印象ですけど美白も意識されているのね
最近はサプリのCMも真剣に見ちゃいます😅

休肝日も必要ですね〜
hirame83
@865501 今のところ睡眠への影響は感じられないけど便秘が治って嬉しいよ😄
やっぱり穀物が必要なんだね。
865501
睡眠の質が上がるからお肌にも絶対いいですね🎵
865501
お肌は見て確認できるから効果がすぐわかるから努力のしがいがあるね。
卒業式の写真が楽しみです😆

私はγ-GTPはずっと正常なのにエコーで肝臓の回りに脂肪が1.5センチくらいついちゃってますねと言われショックでした😢
意外に飲酒の日数、減らせるものですよ👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る