ほしの ひらめ

京都合唱祭

告知です。

今年の京都合唱祭は

コロナ以来久しぶりに

通常運転の2日間あるんですよー


 入場券がいるって書いてますが無料だから

当日行って入れてもらえないってことは

ないでしょう、と踏んでます。

さてロームシアター初日の6月17日は

ゆりの木コーラスがおかあさん大会に登場!(おかあさん大会とはコンクールですね。これで勝つと全国大会に出場です)


 たしか抽選の結果ゆりの木は2番だったような、、


 この日は午後から小アンサンブルコンテストっていうのがあって、

ひらめが結成したユニットも出ますし、

あか色もこれに挑戦するので

忙しい〜笑。


2日目の18日は


 12時45分ごろかな?

あか色登場です。中ホールのサウスホールというところです。


宮城のyuuさんが来てくれることになって

とても楽しみです〜。

あか色と一緒に乾杯できるといいですねー。




コメント一覧

neco6
そうですね。
確かに私くらいでした😅
東北では光化学スモッグって聞かないので、気持ちが先にやられたのかも💦
hirame83
@neco6 そのあたり鈍感なので
大丈夫かなー?😀
でも気をつけます
neco6
あ、私京都合唱祭で光化学スモッグで喉やられました!演奏中むせるのを堪えて涙流して耐えました。
今はほとんどマスクしてるから大丈夫かもですが気をつけて下さいね
hirame83
そうですね。
最近こちらでは
練習もステージもマスクはずしてます!!ま、個人の自由なんだけど、、
ついにここまで来た!という感じです。
感慨深いですねー
neco6
@hirame83 いつまで続くのか半ば諦めていたけど
明けない夜はないのだな〜と、相変わらずマスクしてるけど、最近の賑わいを見てそう実感しています。
でもね、この3年で犠牲になったものはたくさんあります。何であの時だったのかと恨んでしまったりもー。
でも、色んな思いが歌になって気持ちになって、きっと素敵なステージになりますね。
hirame83
@865501 そうなの?なんか恐ろしげな、、
全てに鈍感な私が
おかしくなるなんてよっぽどよ。
865501
数日前から地磁気嵐がおきているので体調不良になりやすいみたいです。。。
hirame83
@neco6 催促して申し訳ない、、
そうなんです。
私が思うには
リーダーさん好きだったんかなー?って。
今もお写真を持ち歩いてらっしゃるみたい。
コロナって罪ですよね。
ホントに色んなことがありました。
hirame83
@865501 スペシャルな2日間になりそうです。
なんか最近寒暖差にやられて
偏頭痛やら
耳がおかしかったり
イヤな感じですが
お楽しみが待ってるので
身体にもしっかりしてもらわないのねー。
86ちゃんも身体に気をつけて〜
neco6
えぇぇぇー!
行きたいなぁ〜🥲
私のバカ。

昨日は休みで一日中(本当に一日中)寝てて、色んな事が放置されてました💦

そうか、コロナの3年の間に亡くなられたんですね。
せっかく再開出来たのに
合唱のイベントの片隅でビール🍺呑んじゃうなんて、そんな準備して合唱祭に来てるなんて、本当にビックリしたんですよ。
正直ドキドキしていて、はっきり覚えてるわけではないけど、あか色さんのステージ絶対見に来てますよ!
やり切らないとですね✨
865501
タイ君の伴奏でひらめさん達が歌うステージなんて夢のようですね( *´艸`)

本番が二日連続とは燃え尽きてしまいませんように😆
hirame83
@neco6 タイの伴奏で歌うんです〜。彼にはお金かかってるから使わないとねー😀
ねこさん昨日のやつ読んでもらえました?
亡くなったあか色の親衛隊の方
覚えてるかなー?
一緒にあのときあの場所にいたんですよねー
不思議なご縁、、
neco6
1日目はヒラメさんもユニットで歌うんですか?
忙しいそうですね〜楽しそう〜。
本当に行きたいんですけど、物入りで先立つものが💰🥲それに主人のご機嫌も…笑
せっかくだからyuuさん間に合うと良いですねー。
hirame83
@yuuyuu88 ほんと間に合うといいですねー😆
yuuyuu88
ギリギリ間に合うかの時間なので聴けたらラッキーです♬
一日目はお楽しみがいっぱいですね〜
アンサンブルも出るのね♬
コンクールだとなお張り切りますね✨✨
頑張って〜❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る