ほしの ひらめ

今日はまじめに

元旦からこっち、遊びほうけているような印象のひらめですが、

水面化では、

年末に書き上げた卒論を毎日推敲し、

消したり足したりしています。

そしてこの論文が通った暁には

ネット公開されるんで

取材した人たちに許可をとったりが

結構大変です。


昨日もネット公開の許可をいただきたいと言った先方から

論文を読んでみないとわからない、と言われ、、そりゃそうか、と

改めて読み直して推敲に推敲をかさねて頑張ってお送りしました。学校に提出するより緊張したんですけど、、

良きお返事をいただけたんだけど

ご指摘もあったりして、、こわいこわい。


ネット公開は後輩たちのため、

それを読んでひらめも参考にしましたので

先輩としての役割ですね。

なかなかキツイ作業です。


こんな感じ↓↓





コメント一覧

hirame83
@neco6 皆が読んでくれると思うと
またまた緊張です〜😅
論文というか
まー読みやすいです。
難しい言葉知らないからね。
でもインタビューとか
取材みたいなことをしたのは楽しかったなー。
問題はそこから何を論じるか?
っていうことなのよねー。
感想文じゃアカンと
いつも先生が言っておられるんですが、、
neco6
論文は書いたことがないし、推敲というほど文章を見直した事もないけど、ブログでも予約して投稿する前に読み直すと色々変わって来ますからね、大変そう〜
許可を得るのも緊張しますね💦
私も読ませていただきたいです☺️
hirame83
@yuuyuu88 そうなんですよ〜〜緊張しています。合格できればなんだけど、、
まずは推敲です!
文章って生き物のように
毎日読んでも違う感じがします。
それは読む側が新しい自分になってるからだって先生がおっしゃってました😆
yuuyuu88
卒論公開されちゃうのね〜
見ることが出来るなら私も読みたいな〜
やっぱり昔とは違いますね
二年間頑張ってたものね
これからの生活も変わってきそうですね😊
hirame83
論文と言っても普通の主婦のひらめが書いてるので
易しい言葉しか使えません。
そういう意味では読みやすいかも?
合格できたら是非!
なおとも
おはようございます!
合格お祈りしています。拝読出来るなら、私も是非にと思いますが、内容を理解出来るかが心配です。でも、本当に素晴らしい事です!なおとも
hirame83
@865501 受かったら、だからねー😀
865501
すごーい😆⤴️
楽しみです。また教えてくださいね。
hirame83
@865501 見れます。だからめちゃくちゃ緊張しながら書いてます。
ネット掲載拒否もできるんだけど
自分も勉強させてもらったからなー😽と思うとね、、
865501
ネットに出たら私達も見る事できるのかな。
o(^o^)o 学んでないけど読んでみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る