ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

あたたたたたたたたたたたかいねぇ~(*^∀^*)w

2011-02-21 15:50:10 | インポート

皆さんこんにちわ(●^o^●)

お元気ですか?私はめっさ元気です!多分・・・(^_^;)

ここ最近はええ感じに晴れてますなぁ☆

Cimg2386  

 

  

 

 

 

ほんと晴天

雲も一つもないくらいに晴れ渡っておりますね☆

こんな日はどこかにドライヴに行きたいですね!

釣りも良いですね!!

あぁぁぁっぁ~っ!!出かけてぇ~☆

ん??でもぉ??

あれ・・・澄んだ空なのだろうか?

ちょっと黄色がかっているような気ぐぁ

もしかしてあの黄色さは・・・・!!

奴たちが来ているのでは!!  

 はぁぁぁ~っ☆暖かいのは良いのですがぁ~

被害妄想RING気味でございますぅ(なんちゅう言葉ぢゃ 汗)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近暖かいですね[E:up][E:cat][E:sun] (K浦(*´ω`*笑))
2011-02-21 18:32:12
最近暖かいですね[E:up][E:cat][E:sun]
冬[E:snow]が大っ嫌いな私には嬉しい限りですっ(*´ω`*)[E:heart]笑


しかし私は花粉症なので、またあの毎年恒例の地獄が来ます……[E:sweat02]笑


そんな私は先日、卒業検定を合格しまして、本日学科試験の方も受かりました[E:shine][E:lovely][E:shine]
免許[E:car]GET出来ましたよ~[E:heart]
嬉しいですが寂しいです[E:despair][E:heart03]


またお世話になった指導員の方と一緒に教習車に乗りたくて乗りたくて仕方ありません(;_;)[E:sign03][E:sign03][E:sign03]


また前みたいに通いたいです♪[E:confident][E:#xE5AF]笑
返信する
最近天気いいですよね[E:heart02] (のん)
2011-02-21 19:44:47
最近天気いいですよね[E:heart02]
今日出かけるのにバイク乗ったけど
あんま寒いって思わなかった[E:heart]笑

ドライブいいですね~[E:happy02][E:up]
私は17.18日にTDSとTDLに
行ってました[E:lovely][E:heart02]笑
18日は起きたとき雨が
ひどくかったけどホテル
出たら天気よかったです[E:heart][E:sun]笑
返信する
そろそろ…峠も走れる時期になりつつありますね[E:s... (ふくすけ)
2011-02-22 08:15:41
そろそろ…峠も走れる時期になりつつありますね[E:sign05]
ひたすらお金かからないルート使って青山行くのが増えそうですww外環→阪奈→奈良市内経由→名阪。

花粉症…今のところ縁ないです[E:paper]春先のツーリング大変じゃないでしょうか[E:#xE483]
今年は花粉の量すごいらしいですもんね(>_<)マスク必須で教習になりますね…

また顔出しに行きますね[E:note]
返信する
今日も気持ち良い天気[E:sun]ですね~[E:up] (みかん)
2011-02-22 13:00:49
今日も気持ち良い天気[E:sun]ですね~[E:up]
今年の花粉は例年の十倍程で初めて花粉症になる人が多いとか聞いたのでならないように…と思っているのですが…↓
でも本当こんなに暖かく良い天気だとドライブ[E:car]行きたい~☆仕事してる場合じゃない!って思ってしまいます(←あまり大きな声じゃ言えませんが…)
早く車[E:car]購入したいなぁ~[E:notes]
返信する
 ~K浦(*´ω`*笑)さん。~ (ひらドラ吉)
2011-02-22 23:00:03
 ~K浦(*´ω`*笑)さん。~
コメントありがとうございます(*^_^*)
そして、卒検合格&免許GETおめでとうございます!!
これからが本番ですから安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
もう一度教習に通いたい・・・?
では、試験場で免許の返納をしてきて、もう一度来てください(笑)
ですから、そんなに寂しがらずに、いつでも遊びに来てください。
マイカーで(*^_^*)b
ほんと、最近暖かいですよね。
教習コースにそろそろ色んな春を告げる草花も咲き乱れるのでしょうなぁ☆

 ~のんさん。~
コメントありがとうございます(*^_^*)
ドライブいいですよねぇ~(●^o^●)
絶対楽しいでしょうなぁ。
TDS&TDL????
あぁぁ~っ☆東京のあのテーマパークですなぁ。
あ、確か厳密には千葉だったっけ?
私はTDLにむかーしに行ったことがありますが、人の多さにビックリ~
でも、いいなぁ~☆私、ティガーが好きです(聞いてない?)
TDSっておもろいらしいですねぇ☆
いいなぁ~☆★

 ~ふくすけさん。~
コメントありがとうございます(*^_^*)
峠・・・(-_-;)いやいや、攻めたらあきません(-_-;)
すぃ~っと無理しない程度がええ感じですよ。
全開アタックならサーキットにレッツゴー(^◇^)v
花粉症の季節…ヘルメットの下で滝でもフルフェイスなので周りから見えません(@_@;)y
はいはい~☆お待ちしておりますぅ~

 ~みかんさん。~
コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんとすがすがしくて気持ち良い~天気☆
去年はほんとにマシだったので良かったのですが、毎年例年の何倍って言う言葉を聞いてるような気がするのですが・・・(-_-;)
一度病院でアレルギー反応見てもらった時は覚えられんほど花粉に反応してました(笑)
はい~☆ドライブやツーリングや釣りやサーキットやなんやかんやと行きたいですねぇ~☆
ほんと、仕事してる場合ぢゃ・・・っておいおい!(-_-;)
頑張ってまぁ~っす☆★
返信する
こむばむわぁ~[E:moon3] (あやちん)
2011-02-23 21:11:14
こむばむわぁ~[E:moon3]
やっとバイクツーリンぐぅ[E:good]の季節になりましたね[E:confident][E:heart04]たまに降る[E:rain]は勘弁していただきたいですが[E:sweat02]
かぷんしょう・・・[E:#xE40F]私もございます[E:dash]前もって お薬[E:#xE30F]飲んでるので多少マシかと・・・せっかくのツーリンぎゅ日和[E:sun]行くときは楽しく景色もながめたいもんねぇ[E:#xE427]少しは運転上手くなったような・・・・ならないような・・・あやちんでした[E:coldsweats01][E:sweat02]
返信する
 ~あやちんさん。~ (ひらドラ吉)
2011-02-25 15:53:00
 ~あやちんさん。~
コメントありがとうございます(●^o^●)
そうですね。ツーリンぐぅの季節ですね☆
土日とか教習中にもライダーの姿をよく見かけますしね。
そろそろ計画しないといけませんねぇ(^_^;)
花粉・・・完全に来てますね。
熱が出てしまう方もいてるみたいですので、注意が必要ですね。
ツーリング、ナルハヤで計画しまぁ~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。