ひらキョーの職員室へようこそ!

枚方自動車教習所インストラクター本気日記(#^.^#)

来るぅ~きっと来るぅ~(@∀@;)テカ、キテルゥ~

2011-02-27 13:31:53 | インポート

皆さん(-_-;)

お元気ですかぁ?

来てますねぇ彼達が・・・

  Cimg2387_3  

 

 

 

 

 

 

いやはや、綺麗な青空と言いたいところですが。。。。

よく見ると黄みがかっておりますなぁ

花粉の季節到来ですなぁ(@_@;)

もうっ!!

この季節は気温的に好きなんですが、彼達のおかげで鼻の下がカッサカサになってしまうのでございますなぁ~

あ、そろそろ鼻セレブ(ティッシュの名前)買いに行かねば

Cimg2389  

 

 

 

 

 

 

 

 

私が洗車の担当をしている営業車VOXYちゃん☆

・・・・むむっ!?コヤツわ!!??

Cimg2388  

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉では???

はぁぁぁっ

くしゃみが止らないですやん~

しかも私、結構花粉症ひどいようで、以前病院でどの花粉に反応するのか調べてもらった結果、

病院の先生に『ほぼすべての花粉を敵にまわしてるなぁ~はははぁ~』って言われる始末。。。

あまりに多すぎて、結局覚えてませぇ~んアハハハ

・・・・笑えませんがな

去年はほんとマシでしたが、今年はひどいみたいですね。

でも、ほぼ毎年例年の何十倍って聞くような気ぐぁ・・・(-_-;)

いつになったら収まりますのん~

皆さま、良い解決方法あったら教えてくださいね(^_-)-☆

そして、花粉症の皆さま今年も気合いで乗り切りましょうね!! 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ルード)
2011-02-27 13:47:19
はじめまして。
みんなの新着記事から来ました。
同じ関西からのアクセスです。
 
うそっ! もうそこまで来てるのですかぁ!
こりゃ、どげんかせんといけん…。
タバコを吸うので窓全開にしてましたが、
今後は、私が外に出てから吸う様にしなきゃ…。
でも、寒いのヤだなぁ…。
返信する
花粉症ってほんと (ゆー)
2011-02-27 17:47:38
花粉症ってほんと
辛そうですよね(; ;)

私花粉とは無縁なんです( ̄∇ ̄)

なので春は大好きです☆

最近教習所に通うのが
すごく楽しみです(・∀・)
返信する
私も花粉症とは無縁です(^O^)/ (がんこちゃん)
2011-02-27 21:36:26
私も花粉症とは無縁です(^O^)/
マスクをしたらマシになるのではないでしょうか?[E:#xEB61]
あまりひどいようなら病院でお薬をもらう事をおすすめします[E:confident]
頑張ってくださいねー[E:shine]
返信する
私も花粉症です!!! (K浦(*´ω`*笑))
2011-02-27 22:30:38
私も花粉症です!!!
なので最近鼻がムズムズ…[E:crying]
たまらないです(´;ω;`)[E:heart03]


頑張って花粉症を乗り越えましょうね~[E:crying][E:heart][E:heart]笑


それから、卒業[E:cherryblossom]しましたがこれからもコメントさせて頂こうと思っています[E:cat][E:heart]
申し訳ないです…(´;ω;`)[E:#xE5AF]笑


あっ[E:flair]そうそう!
ちなみに明日いよいよマイカーが納車されます(*^o^*)[E:shine]
どきどきわくわくです[E:lovely]♪


教習所[E:car]に遊びに行かせて頂こうかと思ってたり思ってたり思ってたり…[E:catface][E:heart01][E:heart01]笑
返信する
こんにちは☆ (みかん)
2011-02-28 12:15:56
こんにちは☆
今日は久々にまとまった雨[E:rain]ですね。
花粉症に効く食べ物や飲み物っていろいろ聞きますが、たくさんありすぎてどれが自分にあうかわかりませんよね…(>_<)
ひらドラ吉先生は何かそういう対策されていますか??
私の周りにもティッシュ片手に仕事してる人たくさんいるのですが、見ているこちらも辛そう…って感じます[E:downwardright]
返信する
 ~ルードさん。~ (ひらドラ吉)
2011-03-01 15:43:03
 ~ルードさん。~
初コメありがとうございます(●^o^●)
なんとっ!!OCNの新着記事から!
ありがとうございます。うれしいですね。
そうですよぉ~もうドンドン来てそうですよぉ~(^_^;)
お互いに気を付けないといけませんねぇ☆

 ~ゆーさん。~
初コメありがとうございます(●^o^●)
花粉とは無縁・・・?
いいですねぇ~(@_@;)
めちゃめちゃ羨ましい~☆
教習楽しんでいただけているようで何よりです(^◇^)
楽しんでGOODドライバーを目指してくださいね☆

 ~がんこちゃんさん。~
初コメありがとうございます(●^o^●)
なんと、がんこちゃんさんも!?いいなぁ~
マスクですか!
ほんとやばくなったらしてみようと思います。
余談ですが、マスクって気のせいか、蒸されて髭の生えるのが早い気が・・・(笑)
病院のお薬・・・そうですね。それが一番ですもんね・・・(^_^;)
近いうち行ってみます☆

 ~ K浦(*´ω`*笑)さん。~
コメントありがとうございます(●^o^●)
ほぉ~☆おソロ(?)ですね!!(^_-)-☆
はいはい~。もちろん卒業してもOKですよ~☆★
おぉっ!!??
とうとう購入ですか!!
いいなぁ~☆★☆
はい、いつでも遊びに来てくださいね~☆

 ~みかんさん。~
コメントありがとうございます(●^o^●)
そうですね、まとまった雨が降っていますね。(-_-;)
このあとが一気に花粉君の飛びまわる状況になるんですよ!!(@_@;)
私の対策???
え~っと限界まで頑張る・・・・頑張る・・・がんばるぅ・・・・気合いでぇ・・・・
どうにもならずに・・・撃沈する感じでしょうか(笑)
今更じたばたしても仕方ないのにぃぃ(-_-;)
あ、そういえば今年は甜茶のサプリメントを飲んでます。
効果は・・・現段階ではよく分かりませんが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。