不定期絵日記

描いたり描かなかったり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にわ(ry 改め μ爛々)
2010-10-10 16:23:11
お、お久しぶりです。人生が慌ただしくって、実は先日やっとこさキコケン2巻を入手出来ました。

愛くるしいガレイ先生がおっきー手で飛び回って大活躍してて最高でした!しかし、可愛い絵柄ながらもメッセージ性が有って、最後の方などほろりと来ました(ノA`)。

次はきっと、今回控えめだったロニーさんが大活躍するに違いない!と勝手に・・・。

ていうかFLIPOUT!Android何機目ですか!(笑
果たして日本で何人持ってるヤラw
返信する
Unknown (ヒライユキオ)
2010-10-11 03:23:52
お久しぶりです。
キコケン2巻お買い上げ、ありがとうございますー!

ガレイ先生はあのアーム壊しちゃったので、次の武器をどうするか思案中(笑)
ロニーの出番も控えてるので、ご期待下さい。

>FLIPOUT
いやいや、まだたった3台目ですよ(笑)
比較的安くてかわいらしい端末なので、意外と持ってる人いる…かも…?

ところで、Just a girl touch!購入させて頂きましたよ。うちのLegendでもなんとか動いてます。
エロくて可愛くて、非常によいですね(笑)
というか、購入したのが一昨日だったので、びっくりです。
返信する
twitterほろーもありがとござます (μ爛々)
2010-10-11 13:46:35
なんと!既に『お触りアプリかと思ったら実はスク水or全裸占いアプリ』をお買い上げ頂いていたとは!しかも一昨日!
実はリリースした際、ふとヒライ先生にお知らせしてみようかなとも思ったのですが
100円とはいえ有料アプリな手前、あまり人様のブログで露骨に宣伝するのもナニだなとも・・。

でも、日々もの凄い数のアプリが登録され、新着もすぐ流れてしまいますし
発見・・さらに購入して頂けただけたのはミラクルかと。
お馬鹿アプリですが、気に入って頂けたなら光栄の至りです。
Legendでの動作確認報告、しかと受け取りました。これは助かります。

しかし、日本のアンドロイド元年とも言える2010年に
並行輸入ものばっかし3つも集めちゃうのは筋金入りですよ。

新生ガレイ・アームは両腕で、しかもアシンメトリー仕様んがんぐ。
返信する
次はDroid Proか!? (ヒライユキオ)
2010-10-12 09:56:38
Androidアプリは、割とサクサク買っちゃう口だったりします。
安いし、1日以内なら払い戻しも可能ですしね。

ちなみにLegendのスペックだとさすがにちょっとだけ処理オチします。
でも全然問題無い範囲です。

>新生ガレイ・アームは両腕で、しかもアシンメトリー仕様んがんぐ。
アシンメトリー、いいかもしれないですねー。
とりあえず、打撃系武器からは外したくないところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。