不定期絵日記

描いたり描かなかったり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つんでれな小説を読み終えました! (にわ(ry)
2010-06-23 00:02:15
まりたんのサイトは頻繁にトップ絵更新されているんですね。無防備に微笑むあーみーさん可愛いです。過去絵はもう見られないのかな・・

そしてヒライせんせーのXperia miniはもうお手元に有りますか?自分は無理してEvoに手を出してしまいました。しかしWimax繋がらないし3G使えないし、これじゃでかいiPodTouchですね。

キコケンも明日届きます。楽しみです。
返信する
HTC (ヒライユキオ)
2010-06-23 15:51:20
>まりたん
毎週土曜日頃にトップ絵が更新されます。
過去絵は以前は見られたような…ってありませんね…。

>Android
HTC Evoですか!思い切りましたね~。
4G端末だから、国内では通信できないんでしたっけ…。

私はmini PRO狙いなので、届くのは早くて来週頭です。楽しみです。
楽しみすぎて待ち切れず、HTC Legendを買っちゃったりしてしまいました(笑)
丸一日かけてカスタマイズしました。
楽しいですね、やっぱり。
返信する
デッカイ手系の武器も素敵 (にわ(ry)
2010-07-05 03:09:05
トップ絵、土曜の日付直打ちでちょとだけゲット出来ました。星条旗まりたんも即Evoの壁紙です。かわいい。

Legend買っちゃうとは、待ち切れなさすぎでしょう(笑。これまた日本じゃレア機種ですね。Legendは今月中に2.2へのUpdateがアナウンスされてるっぽいですし、外出用Xperiaと、弄くり用Legendで楽しめそうですね。


キコケン、想像していたよりバイオレンスな作品でした。そして、どうやら自分にはロリババァ属性が有ると悟りました。冒頭の女の子、2巻で活躍すると信じて・・・。
返信する
なんてこった (ヒライユキオ)
2010-07-06 20:32:28
>まりたんトップ絵
なんと困った事に、まりたんと背景のレイヤーがずらされてました。
本来、まりたんで隠れるので描かなかった雲と空が見えてしまってます。
近いうちに修正されると思うので、できれば上書き保存してやって下さい。

レアと言えるかもしれませんが(笑)

>Android
Xperia X10 miniPRO、ついに発売になりましたが、まだうちには届きません。
でもLegend凄くいいです。ハイエンド機じゃないのでパワフルではないですが、ちょうどいいですね。

>キコケン
ロリババア、2巻ではぜひご期待下さい。
初のオリジナル作品なので、自分の好きなものをこれでもかと出してます。
気に入ってもらえると嬉しいですね。
返信する
前向きに (にわ(ry)
2010-07-08 13:14:44
ほんとだー。そしてプレジデントまりたんがズイッと前に・・ありがたや。

しかしながら、以前のレアトップ絵も、Androidの微妙な比率の壁紙として切り取る上では、アホ毛も入ってこれまた具合が良かったりして。そしてお空にお天気ガジェットを置けば太陽と雲が追加されて完璧であります。
返信する
Unknown (ヒライユキオ)
2010-07-10 11:25:49
基本的に、Androidの壁紙はスクロールの分横長ですからねぇ。
IS01とか、どんななんだろう…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。