不定期絵日記

描いたり描かなかったり

お仕事情報

2015年03月19日 | お仕事宣伝

お仕事情報です。

●本日、「艦これRPG 抜錨ノ書」が発売されます。

今回もカバーイラストを描かせていただきました。

抜錨ノ書

 

●ブラウザゲーム「ミリ姫大戦」でキャラクターを描かせていただきました。

数人いるのですが、代表として正式に公開されてるザイツェフをペタリ。

ミリ姫 ザイツェフ

各キャラ大破絵もありますよー。ぜひプレイして司令部に迎えてやって下さいm(_ _)m

 

●「Battle Spirits ディーバブースター」のキャラクター「ウェンディ・ケイト」を描かせていただきました。

ウェンディ・ケイト

ステージ衣装と私服と2種類あります!

 

●オリジナル漫画

色々あって先延ばしになってきていますが、ようやく進み始めた感じです。

どこでとかどんなとかはもう少しお待ちくださいー。

 

あと、お仕事じゃないけど、プチコン3号で自作ゲームを作ったり遊んだりしてます。

スクリーンショットとか手軽に作れればいいんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。