不定期絵日記

描いたり描かなかったり

お仕事情報ー

2014年09月29日 | お仕事宣伝

ご無沙汰です!

あまりにも更新してなくてこれはマズいというわけで、とりあえずお仕事情報です。

 

まずは富士見書房さんから出ます「艦これRPG 出撃ノ書」

カバーイラストとリプレイのモノクロカットを描かせていただきました。

カットのサンプルもリンク先にありますね。

艤装の複雑な艦が増えて結構大変でした。特に武蔵は大変w

 

続いて「みなとX(クロス)」

みなとそふとさんのマスコット「みなとちゃん」と「ジョナサン」がみなとそふと世界を回る冒険?ファンタジー?アクション?漫画です。

全編デフォルメキャラでの漫画となっています。

実は1年以上前から作業に入っていたのですが、いろんな事情によりようやく公開となりました。

あのキャラやこのキャラも登場していくので、ぜひ読んでやってくださいー。

 

ちなみに、オリジナルの漫画も現在プロット作成中です。

スケジュール的にまだまだ先になると思いますが、決まり次第お知らせしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。