なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~
阿弥陀さんと一緒に
遊んでいる じいじとばぁば

👴👵家出の話も(´∀`*)ウフフ

美幌町 柏ケ丘公園-2

2024年06月10日 06時26分34秒 | 日記



野球よりもスキーボードの応援






スキーの基礎訓練なのだそうです
私たちのが一回りの間に 7・8回回っておりました

↓ 陸上競技場





スタートアップの練習していました
まだ何か書くことがあるはずなのですが( ^ω^)
     何より何より なまくら和尚とばぁば👵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美幌町 柏ケ丘公園-1 | トップ | 再-351 アラ・マア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーの訓練 (よう)
2024-06-10 06:41:12
初めてみました。
雪がなくても いろいろできるのですね。
上士幌出身の娘婿は 小学校のころ 校庭はスケート場に 裏の丘はスキー場に
保護者がみんなで整備するって聞きました。
北海道の子は みんな滑れるんですね。
でも プールはないから泳げないって オチがついていましたけど。
返信する
よう様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2024-06-10 06:58:38
おはようございます(^-^)
冬のスポーツも夏のうちの基礎体力作りで決まるとか
夏のスポーツも雪の中の足腰造りと聞きます

今は何処の小学校にもプールはあるようですよ
   何より何より なまくら和尚とばぁば👵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事