こだわりで選んだ5MTですが、どうしても我慢出来ないのが
メーターパネルだそうで(⌒-⌒; )
前の車でも、オプティトロンメーターを付け替えていました。
当然の事ながら今回も交換です。
ディーラーで交換しないと、走行距離不明車になるそうで
トヨタで取り付けてもらいました。
基本、ポン付けで取付けられるので
時間は左程かからないのですが
何故か作業員さんが悩んでいます。
暫くすると、作業員さんが申し訳なさそうに
『エラーがでるので、注文する部品を間違えたようで。』
と謝りにきました。
なんのエラーがでるのですか?と聞くと
『Pレンジに入れて下さい と警報がなります』とのこと。
AT用をMT車に付けるのですから当然ですよね(>人<;)
スーパーGLにMT車はありませんからw
それでいいですよと、言ったのですが
不思議そうにされてました。
いやいや、もう少し自分の会社の車を覚えましょうよ( ̄▽ ̄)
何はともあれ、無事装着!


メーターが0です!
今回はナンバープレートを付ける前も写真を撮れたので

珍しい写真が2枚も撮れました(((o(*゜▽゜*)o)))
メーターパネルだそうで(⌒-⌒; )
前の車でも、オプティトロンメーターを付け替えていました。
当然の事ながら今回も交換です。
ディーラーで交換しないと、走行距離不明車になるそうで
トヨタで取り付けてもらいました。
基本、ポン付けで取付けられるので
時間は左程かからないのですが
何故か作業員さんが悩んでいます。
暫くすると、作業員さんが申し訳なさそうに
『エラーがでるので、注文する部品を間違えたようで。』
と謝りにきました。
なんのエラーがでるのですか?と聞くと
『Pレンジに入れて下さい と警報がなります』とのこと。
AT用をMT車に付けるのですから当然ですよね(>人<;)
スーパーGLにMT車はありませんからw
それでいいですよと、言ったのですが
不思議そうにされてました。
いやいや、もう少し自分の会社の車を覚えましょうよ( ̄▽ ̄)
何はともあれ、無事装着!


メーターが0です!
今回はナンバープレートを付ける前も写真を撮れたので

珍しい写真が2枚も撮れました(((o(*゜▽゜*)o)))
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます