火の国AFRICA blog

火の国AFRICA memberの徒然なるままに。

アートプレックス2019!ありがとうございました。

2019-11-14 22:00:57 | 日記
11月半ばも過ぎて、なんとイベントから一ヶ月以上も過ぎてしまいました。汗汗

(気を取り直して

10/5(土)STREET ART PLEX EXTRAVAGANZA2019
お越しくださいました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたーー
出演者の皆様、メンバーの皆、お疲れ様でした


例年よりも早い時期に開催となったのは、
きっと翌日のラグビーW杯の熊本の試合を見越しての事だったと思われます。
そのせいか、やっぱりお客様は国際色豊か~
たくさんの方に観て頂きました!

ラグビーボールとか。

「4年に一度じゃない、一生に一度だ」とか。

さて、パルコ前の私たち。
広めのステージでのパフォーマンスとなりました。

リハ中の皆様。


そして、最初のステージ。三角アフリカンダンスクラブの皆さん!





人数多くて、ダンサー多くて、華があって良い
皆さん、よかったー!お疲れでしたー。


そして、火の国AFRICAオリジナルメンバーの皆さん






実は前日のリハで、時間内に納まらないんじゃないか、短縮バージョンにするか、曲変えるか、どうするか、
となったのですが、どうにか納めました!(と認識しております。)
今回も遠方メンバーが海を渡って来てくれて 涙
ライブは大変素晴らしかったです
短縮じゃなくてフルバージョンをいつか見て下さいませね











最後は、火の国AFRICAと三角アフリカンダンスクラブのメンバーの合同ステージ。
総勢22名のステージとなりましたー。
ぎゅうぎゅうでしたけど、見応え満点のステージとなりました。


お客さんにもたくさんお声かけ頂きまして、ニコニコ笑顔も見えていたし、
いつも本当に励みになります。ありがとうございます

またどこかで見かけたら、気軽に声かけたり、一緒に踊り出したり、
一緒に叩いてみたりしましょう!
今後とも、火の国AFRICAや、熊本のアフリカン界ともどもご贔屓に宜しくお願い致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿