日野校OB展ブログ

都立日野高校OB展の活動を紹介するブログです。毎年1回開催される展覧会情報を中心にお届けします♪

栗原君に

2009-05-11 | 忘れないよ
あなたがいなくなってから初めてあなたの偉大さを見せ付けられました。
もっと早くに気がついていてコンサートにも行ってみたかった。
あんなにたくさんの人が同じ日の同じ時間にあなたを偲んで集まるなんて
本当にあなたはすごい人なんですね。

I am sure you are smiling and rockin in heaven.

ウッツン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗原くん (怪鳥)
2009-05-11 15:28:16
本当に今頃貴方の偉大さを知りました。
私は変な人間になってしまいました。疑問・不満を感じても周りを意識して黙っていたり、お酒を飲んで憂さを晴らして、、、。何もしない人間になってしまいました。
栗原君はあの頃のまま、純なまま、、、頑張って来ましたね。うらやましい限りです。
私もこれから貴方を見習って生きていきます。頑張るからね、見ていて下さいね。
本当にお疲れ様でした。ありがとう。
金太と会えましたか?二人で楽しくやっていてください。小林先生はまだこちらで預からせてもらいます。まだ、呼んじゃダメですよ。


返信する

コメントを投稿