ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

お食事とお土産

2011-04-09 | Weblog




こんばんは




今日は朝からお天気が悪かったですが昼から綺麗に晴れていいお天気で暑くなりました


今日もふじと台のきのへそモデルハウスに来てくれたKくんは、Wiiで汗だくでした

まるでお風呂に入った後のようでしたよ

いつも一生懸命です



Kくんのお家は只今、建築中です


昨日、Kくんご家族とあれやこれや、で?(笑)お食事に行ってきました

わりとご近所さんなので中間地点にある黒田の『赤心』さんへ

コースで頂いたのにお話をするのと食べるのに忙しくてあまり写真撮れてませんが・・・



茸のクリーム煮 アワビ茸、初めて食べましたが美味しかったです







他にもお造り、赤魚の煮付け、若竹煮、などなど

どれも美味しくてちょうど春を感じさせてくれるお料理ばかりでした





お土産も頂きました



ロクシタンのロールオンタイプの香水 プラムブロッサムの香りでさわやかないい香りです

あとネイルケアのセット




事務所にも頂きました






見た感じ甘ーいかなと思いましたが意外にあっさりで美味しいクッキーです

今日はお昼ご飯を食べる時間がなくて 早速、頂きました





ありがとうございました 感謝です








それでは







                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿