ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

タイトルって難しい(笑)

2009-07-12 | Weblog
おはようございます



今日はいいお天気ですね

水遊びにお出かけの方も多いかと思いますが増水などにはくれぐれも注意して遊んで下さいね



今日のモデルハウス お庭の様子です





以前、陽平くんの記事でクローバーの画像がアップされていましたが


こんなに大きく成長中です







今日は、先日チラッと書いた雑貨屋さんをご紹介したいと思います







京都の大山崎町にあるレリッシュさん
こちらは雑貨屋さんと暮らしの教室と言う事で

お料理教室、ソーイング、クラフト、お顔の体操などなど色々やっていらっしゃいます

私がお邪魔したときはお料理教室真っ最中でした

いい香りがする中参加されてる皆様は真剣にメモ取りながら聞いていらっしゃいましたねー

こんな素敵なお店が近くにあれば絶対行きたいですー


                  
                              うすはりぐらす・・・・欲しかったなぁ



                      

        


大山崎町って京都のはじっこですが静かでいいところでした

駅周辺にはレストランやおしゃれなカフェもあってちょっと小旅行にはオススメです




ではでは良い休日を~



        竹友でしたー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿