ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

新緑の季節♪

2013-05-11 | Weblog

こんにちは



結構、雨が降りましたね~

暖かくなって雨が降ると緑がますますワサワサになりますね





でもこの木、虫がついてます

この前から朋子さんがどっかに虫がいるけどわからんわーって言ってたんです

虫がいるのは確実なんです

この黒い塊・・・大きいので虫も大きいはず(笑)





しばらく眺めると、いました!大きいです

しかも三匹も!!

わかりますか~

狭い範囲に結構密集してました

私には退治は無理です・・・・明日朋子さんに頼もう


みなさんのお庭もチェックしてみて下さいね

油断していると一晩で葉っぱが無くなるなんてことも・・・



それでは



                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿