ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

庭いじり♪

2009-10-05 | Weblog





先日のことですが、和美さんがモデルハウスのお庭の「庭いじり」をしてくれていたので、そのことを今日はご紹介します。(実際は、和美さんだけじゃなくて女性スタッフみんなでやっています。)



今回は残念ながら「庭師風」の格好はしていません。残念!! 和美さんの「庭師風」ファッションの隠れファンの方、すみません。笑




やっぱり、ちょっと「お花」や「グリーン」があるだけで、お家の雰囲気がグイっと変わりますよね。



本社のお庭のお手入れも、主(あるじ)?主(ぬし)?は和美さんなので、やはりたまにふじと台のモデルハウスに来ると、その「主の魂」に火が付いてしまうようです! 要するにほっとけないのでしょう 優しいね和美さん




寄せ植えもしてくれています。




こういったところが、「心と体に心地よい暮らしと住まい」を実現してくれるのでしょうね☆ 参考になります!!



さて、そう言えば、今思い出しましたのでご報告。
*誠に勝手ながら、10月1日より、毎週水曜日を定休日とさせていただきます。



今後は、どうぞお間違えのないように、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿