ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

雪ですよ

2013-02-08 | Weblog


おはようございます


今朝は寒いと思ったら雪が降ってきました







吹雪いてます~・・・和歌山市内の中心の方は少しだけだったのでふじと台だけかもしれません

さっき、かつらぎに行っているスタッフも雪がすごいと言ってました


いつも雪ってあまり写真に撮れませんけどしっかり写ってますね~





この銅像も服を着ていないので寒そうですよね





こんな寒い日は暖かい珈琲がいいですね





あ、これは先日の休みにイオンでの珈琲タイムです

普段はブッラクの珈琲しか飲まないのですがこれ見たかったので頼んでしまいました(笑)

結構色んな人がブログなど載せてますよね

本社のまなみちゃんも雪だるま?だったかな・・以前ブログに載せていましたよ

ついつい、スプーンでなぞってしまいました

そしてガトーショコラも食べました




寒いときに温かい珈琲と甘いもの・・最高ですね

雪、積もらないと思いますが気をつけて下さいね


それでは


                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿