スケッチブック

しずかに、のんびり、ゆるやかに

キトツキ

2021-08-28 08:55:44 | 絵と図工の時間
そういえば
人気の駅上位になった最寄駅

ふしぎな気持ちで、てくてく



このベンチは人気かも



てくてく



てくてく



しずかです

あ。
あれは・・?





木星 ^ ^

好きな惑星
もくもく、と静かな星

ひさあしぶりに、会えました



モミジ・・でなくカエデ
夜目にも、新緑はうつくしくて・・あ。



プロペラ ^ ^

好きな種
仲良く飛んでいく



こんなにたくさん・・
まるで、プロペラの格納庫
はじめて見ました

コロナで、しんとしてるから
なぐさめてくださったのかな

晩夏の夜の神さま
ありがとうございました

よいきもち