新登場~~~❕❕ 💚 鼻先クリーム🐽 マッサージ 💛

2022-02-15 08:53:33 | Weblog
ボクはシバのはちちゃんだよぉーーーーー

ボクねっ

いつもは爪切りだけなんだけど

今回はスッキリと桃尻にして~~~



🐾肉球クリームマッサージもしてもらったんだっ



年齢的に肉球もカサカサになってきたから

必要だもんね

( ひな そうよぉ~~~高齢になるにつれて腰も弱くなって足に負担が掛かり肉球もカサカサになってきます )



そうなんだね。。。

でもコレで肉球は完璧だよね



( ひな そうね でもお散歩では腰や足に負担を掛けない介護ハーネスなどを使うとイイですよぉ~~~ )

はーーーーぃ

( ひな それに。。。。。肉球よりもカサカサだったのが。。。🐽鼻がーーーーー💦 )

あ。。。。。。。。

そうなんだよね。。。。。

( ひな そんなはちちゃんのような子の為に今週からオプションで「 🐽鼻先クリームマッサージ 」始めましたよ )



天然成分でできているから安心だね

じゃーーーー次回からお願いしまーーーす

🐾肉球クリームマッサージに加えて



新登場~~~❕❕ 💚 鼻先クリーム🐽 マッサージ 💛 なんだワンッッッ



年齢的な事や暖房により

🐽鼻がカサカサの子が多くみられるようになりましたので

💚 鼻先クリーム🐽 マッサージ 💛新登場しましたーーー❕❕

オプション価格 500円で~~~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろうママ)
2022-02-16 13:14:17
はちちゃんの瞳、大好きだわ。いつまでも元気でね。素敵な飼い主さんだろうね。可愛がってもらってね
返信する
たろうママへ (ひな)
2022-02-17 08:36:41
こちらにもコメントありがとうございま~~~す💙
はちちゃんの瞳に暖かさを感じますよねーーー
はいっ 素敵な飼い主さんですよぉ~~~
可愛がってもらってるのが瞳に表れるんですね
あれっ。。。アップたろうちゃんに似てますよね
返信する

コメントを投稿